

近代麻雀CUP予選結果受け取り&東プロ中間報告!

イベントは最初は張り切ってエントリーするものの、いつものように守備的な打ち方をしているとスコアが全然伸びずロクな成績を残せません。毎度毎度、途中で「球戦がやりたいから」との理由でリーグ戦に移ってしまってます。

おかげで数日間に渡って開催される大会で入賞、入選はもとよりMJ賞すら獲ったことがありませんw
大会では打ち方を変えて突っ張る姿勢を見せないといけないのかもしれませんね。

さて、今回はチームメンバーのレモンさんが団体を結成されたので脇役程度のつもりで参加。すると…

団体成績:+580

┏メンバー詳細 ━┓
レモン : +136
マスオ : +94
汐華初流乃 : +187
T.A-Y.F : +257 ←
┗━━━━━━┛

団体入賞ボーダー:+716
団体入選ボーダー:+622
団体予選通過ボーダー:+579

9試合しかしてないのにぶら下がりで予選通過してしまいましたw
団体の皆さん、特にT.A-Y.F先生には大感謝です♪

予選通過

そして結果を受け取ると…「幻球を1個獲得!ガイーン!」

Σ(゚д゚;) …え?私個人では予選落ちですが、団体成績で球をもらえました…。もしかして皆さん、個人成績と団体成績とでダブルで球もらってるんでしょうか?だとしたらイベントそっちのけで東プロばかりやってた自分はもっと団体成績に貢献すべきでした…。

そして不義理を働いてしまった間の東プロ戦績。中間報告とはいっても最終週の頭ですけどね。

[東風プロリーグ]

・1位:65回
・2位:72回
・3位:62回
・4位:64回
平均順位:2.48位
スコア:+802(S1ボーナス240×2含む)

王者●×42からスタートして現在覇者●×48。S3→S1で8個ドーピングしてますので実際は微減してるんですよねぇ…。
そうそう、先日強者●×12まで落ち込みましたが、確変の鉱脈を掘り当てたようでとりあえずは覇者まで戻りました♪どれだけ浮き沈みが激しいんだかw

さあ、いよいよ最終週です!初日(22日)に規定試合でS1維持が出たのであとは球をどれだけ増やせるか…。
マッチした際はガチで勝負しましょう!では!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
