

全国MJ紀行~番外編~

先日当ブログ内で神奈川県に行く旨を告知したところ、有難くもゴウダゲンタさんと★ラクダ★さんからレスを頂けたため、再びお二人のマイ店舗であるテクモピア向ヶ丘遊園に突撃してきました。
★ウィン☆さんも神奈川県在住ということでお会いしたかったのですが、今回は都合がつかず残念でした。

テクモピア


小田急線は向ヶ丘遊園の駅前にゲーセンがあります。少々裏手にあるので初めて行ったときは少々迷いました。驚いたのはゲーセンが普通の居住用マンションの1階に入居していることですね。MJコーナーの真上に住んでる人はいざ寝ようとするときに「おおっとこれはもの凄い…!!…出してしまったー!!」などの声が階下から聞こえてくるのではないでしょうかwww


テクモピア2

そしてこれが世にも珍奇な光景wwwいい歳して大騒ぎしてすいませんでしたwwwまあ麻雀(MJ?)は世代を越えて楽しめる、ということでそこは大目に見て下さい。

う~ん、お二人とも若々しく、希望に満ちた力強い雰囲気をお持ちでした♪

それにしてもお二人とも昇段のペースが凄いですね。私の王クラスといえばブラウン監督が抗議のためベンチを飛び出してから退場を宣告されるまでの間くらいの短さでした。思い出すのも情けないので今では完全になかったことにしています。

そんなこんなで11時過ぎから15時過ぎまで楽しんでいたのですが、皮肉にも楽しいひとときほど時の経過は速いものですね。夜からはレモンさんとAn×Anの並び押しをするため、17時半の便で大阪に帰ることとなりました。

空港に着くとほんの少しだけ食事をする時間ができたので腹ごしらえを。羽田空港を使うときには必ずといっていいほど立ち寄るうまーいホットドッグ屋があります。よい機会ですのでご紹介をば。


ホットドッグ ホットドッグ屋

すごく…大きいです…。(ホモ風に)


お腹イパーイにしていざ大阪へと意気込んでいると、レモンさんからメールが。

レモンさん「伊丹着ですよね?今、ジョルノさんとBIG WAVE伊丹にいるんでそこで落ち合いましょう。」

とのこと。ジョルノさんという知らない人がいるらしいですが、レモンさんと並び押しをするため一路ゲーセンへ向かいます。神奈川のゲーセンから大阪のゲーセンに直行するとは我ながらどうかしてると思いつつも完璧な乗り継ぎ具合で現地へ到着。

そして着くや否やAn×Anを探すも、何とBIG WAVE伊丹にはAn×Anは設置されていないという事実がww レモンさんはジョルノさんにハメられたのか(?)不承不承MJをしていました(^^;
現地には卓上の道化師さんと、道化師さんのお知り合いのいけいけさんもいらっしゃるという豪華メンツでテクモピアに続いて楽しい時間を過ごすことができましたとさ。(結局私もMJやってましたw)

ではまた次回♪
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
