

感動(?)の対面

どうも♪タイトルは初対面という意味でもあり、同卓者である対面の意味でもありますw

先日阿倍野で撮影していたところ、「こんばんは!」と声をかけて下さる方がいたので、振り向くとそこにはさわやかなスーツ姿の男性が。

その男性は以前から当ブログにたくさんコメを頂戴している東京在住のマビノッさんでした!

マビノッさん

お仕事の都合で大阪にいらっしゃっていて、時間の都合がついたとのことで来て下さったそうです!

翌日にお仕事なのにも関わらずラーメンにお誘いすると、有難くも付き合って下さいました♪

いやしかし悔しいことにウィンさんもそうですが、マビノッさんもジョルノさんもイケメソだったんですよね…。
彼らほどなら女子が嫌というほど寄ってきてMJをする時間などないのではないかと想像してみるんですが、なかなかどうし…



ガチホモ

はっ…!もしや二人ともガチホ…



…と、調子こいてすいませんでしたwww スケジュールが明確な時はぜひブログに来阪の旨をお書き下さいね♪


さてさて、先日ユウさんよりランキングの順位勝負を申し込まれて即座に快諾。最終週の初日にリーグ昇格が出たため降格の心配もなく、スコア微増なら御の字とまったり打っていると…。

VSユウさん ユウさん

まさかの本人とのマッチwww しかしながら私はエ=ロゲだったので気付かれていなかったようです。私は30位、ユウさんは24位。ここで負けて水をあけられるわけにはいきません。

ユウさんは親で和了して一歩リード。後半になり平場に近づいてきた折、思わぬ展開が。



四暗刻 親かぶり

脇の四暗刻を親かぶりするユウさんの図。


ウマいwwwウマすぎるwww しかも神クラスの球戦してるしwww

私はそのあと2着狙いのセコい上がりを連発し何とか2着に。ユウさんは置物のようにそのままラスってましたw サーセンw

さあ、いよいよ半プロも終了ですね。ユウさんとの対決はどんな結果に…?
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
