

全国MJ紀行~福山編~

自宅にやっとネットがつながりました。これで思う存分エロサイトサーフィン知的なサイトを見て教養を深めることができます。ニコニコにはジョルノたんとワタクシの東プロを投稿しましたのでどうぞご覧下さい♪

さて、博多にやってくるや否や上司から

「九州・中国・四国地方の全県を回って市場を肌で感じてこい!」

というえらい指令が出ましたw おととい(6月24日)まで3泊4日で広島に滞在し、中国地方を一周してきました。来週は四国を巡ることになってます。中国地方ではちょっとだけMJをしてましたので後述します。

週末(6月30日~7月2日)は勉強会で横浜に行く予定なんですが、7月2日(土)は16時くらいに解散となりそうなんで、そのままテクモピア向ヶ丘遊園でも行こうかな、とw ホテルは新横浜でとるんで間がよければ18時~23時くらいで打てるかもしれません。
神奈川県にお住まいの皆さん、コメを頂ければ突撃する準備をしておきます♪(元某認定雀士とか)

と、いうわけで広島県でのMJ。金曜の晩に福山行きとなり、夕方に福山駅で上司とは解散となりました。その後は新幹線で博多に帰るだけだったので、

○ーナー氏

こんな方が出没するというアミパラ神辺店へ行ってみることに。
(スーツ姿にメガネ・ヒゲは徹夜明けのサラリーマンを彷彿とさせるものの、ウサギの意味は不明

行くことがわかっていたら↑の方に連絡していたんですが、あいにく福山解散の予定まではわからなかったので、連絡を差し上げることができませんでした。今度お邪魔する際は事前に連絡をしますのでよろしくお願いします♪

福山駅

はい、というわけで福山駅に到着。駅前に巨大な福山城がありました。福島正則が追い出された後に親藩大名がやってきて築城されたモノらしいです。贔屓目があったのか、10万石の藩にも関わらず雄大なお城でした。また時間があれば観光でもしたいですね。

アミパラ

そしていよいよアミパラ神辺店へ。残念ながら某○ーナーさんは夜の勉強会があったらしく、会うことはできませんでした。まあ大阪へはしばしば帰りますから、途中下車でお食事でもいけたらな、と嘱望しております。

ではまた次回♪


プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
