

ここ最近

どもども♪

半プロをちょこちょこ打っていたら、球戦に負けるわ負けるわで飛龍●×51になってしまいました。3つ獲られで降格なのでMJ5への引継ぎまで公式モードは自重しようかな、と。

さて何をしようかと思い気まぐれに牌倉庫に突撃してみると、これがなかなか面白いw

今更ですが、ちょこっとMJでも、という時には必ず牌倉庫を選択するようになりました。

そんなガラス牌ルールの戦績は…

ガラス牌

8-1-1-2無双状態になってますw 休日の21時くらいなら7人程接続しているので3~4人で打つことができます。時間を外すとCOM戦ばかりなのが玉に傷です…。

いつも超レートを選択しているのですが、ほとんどが超高レートにならず、焼き鳥でラスった回のみ超高レートになったため収支はマイナスにwww

もしブログをご覧になっている方でマッチした際はよろしくお願いします。


そしてここで一枚。

公衆さんb

福岡に出立する前に公衆さんと並び打ちした際にパチリ。公衆さんは土曜なのにスーツで打っていて、まさかの家庭放置の偽装出社?とも思いましたが、お仕事の合間だったみたいですw

因みにこのときに『嫁に内緒でMJ』という肩書きを思い付いてSEGAに送信したら採用されてましたw

心あたりのある皆さんは是非お付け下さい♪では!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
