スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい半荘♪

どもども♪MJ5に移行し、初のイベントも終了しましたね。早速結果を受け取りに行って参りました。

入選 セッキャバ店長2

賢王●×10の状態でヤメていたので入選球の2つをもらって帝王へ。一時はどなたかの呪いにより闘王に落ちましたが、何とかちびちびと球を増やすことができました。

そうそう、ニコ動で募った団体「ジョルノを励ます会」は無事入選することができました。参加して下さった皆様、ありがとうございました!次回もぜひニコ動orブログでメンバーを募りたいですね。

さて、いよいよまもなく半プロがスタートしますね。11月は来たる半プロに備えて半荘Aリーグに精を出しまくりました。そんな結果はというと…。

■11月の戦績(全て半荘です)
合計SCORE:-533.9

【順位】
1位回数:38(22.89%)
2位回数:37(22.29%)
3位回数:44(26.51%)←
4位回数:47(28.31%)←

平均順位:2.60

弱すぎwww


Aリーグでこれなら半プロではもっとひどいことになるのではないでしょうかw

半荘のあまりにもヒドい結果に涙を流していた折、他プレイヤーのブログやmixiでは東プロで盛り上がっている様子が日々綴られていました。MJ5になってから東風はほとんど手をつけていなかったんですが、記事を見てるといてもたってもいられなくなり東風もリーグを上げたいとちょこっと参戦してました。

ちなみに11月の中旬でB1スタートだったのでいかに放置をしていたか…ですね…。

東A2

「チケット欲しいお!」と意気込んでいたら、スムーズにB1→A3へ。A3では開幕確変に突入し、今日の受け取りでなんと東プロチケットを獲得してしまいました♪これで1月、特にお正月は廃人になれそうです←

ではではマッチお礼…の前にマッチして吹き出した方を…。


俺?

俺発見wwwww

なんか若干凛々しい感じがしますが、まさにリアルマスオですこれw


土竜の唄さん ホモナンデス2

そしてホモナンデス氏が奮闘していた時土竜の唄さんとマッチ!MJ4時代でもチャットを頂いていて私は覚えていたんですが、当方はホモナンデス氏でしたのでお気付きになられていなかったことと思います。

結果は土竜の唄さんの勢いをどうしても止めることができず、3回マッチして3連勝されました!脇の方に球を獲られないようにするのが精一杯で手も股も出ませんでした。

あと、写真は撮っていませんが、ホモナンデス氏時にキューピー田中さんとぽろろかーたーさんとマッチ!楽しいチャットをありがとうございました♪

それでは12月に半プロでお会いしましょう!





スポンサーサイト
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。