

強敵現る!

待ちに待った半プロもいよいよ最終レースに突入しましたね。12月23~25日の3連休は12時間×3日の36時間耐久半プロをやるつもりですので、マッチした際はよろしくお願いします♪

そんな山場を控えて今月の半プロ戦績を御紹介。

【SCORE】
合計SCORE:-459.8

【順位】
1位回数:35(20.47%)
2位回数:40(23.39%)
3位回数:60(35.09%) ←
4位回数:36(21.05%)

平均順位:2.57

段位:帝王●×7

こんな戦績でも球は2~3個しか減っていないというwww 理由は多く発生する3人球戦で壮絶なラス争いにことごとく勝利しているからですw
3週目の今も未だにS3ですが、後半の2週でうまくにS1まで上げることができれば、昇格球で覇王になれるかもしれません^^



さて、そんな苦行の中、こんなことがありました。

太郎さん2

たろうちゃんがあらわれた!

どうする?

―――――コマンド――――
たたかう         
チャットをだす
嫁さんに密告する
人生オワタさんに密告する
―――――――――――――

え~、うれしさのあまりチャットのバーゲンセール状態でしたw 開口一番「いまいちかな」と出してやろうと思ったら電光石火の速さで先に出されて参ってしまいましたw

太郎さん

と、いうわけで太郎ちゃんさんと3連戦。全部3人球戦でした。特に印象深かったのは、ある半荘の終盤。俺、6000点でダンラスw、太郎ちゃんさんは脇の球戦相手と8000点差でリード。この時点で太郎ちゃんは「1個ゲット!」とニヤけていたに違いありません。

俺、3位浮上を狙って渾身のリーチ!しかし宣言牌で脇の球戦相手のダマ満に刺さって8300点のお支払い。そしてトビラスwww 太郎ちゃんはキレていたに違いありません♪

そんなこんなでギャク要素満載の対局ができて楽しかったです☆ 負けはしましたが、知り合いの方とガチ勝負できるのは嬉しいですね!



そしてこんなマッチもありました。

暇人さん

マイミクの暇人の極みさんとマッチ!上家には小室プロ、そして対面にはニコ動にうぷされているリューグさんが。非常に濃いメンツとなりました。

暇人さんは最近すこぶる調子が悪いようですが、親のツモスーを5巡で張って出アガり、東1局で他家を飛ばす暴れっぷりを発揮してましたw

写真は撮っていませんが、清涼飲料水さん、対局の際はチャットを頂きありがとうございました!

さて、36時間耐久半プロの後、球は一体どうなるのか?段位の行方にご注目下さいwww

では♪
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
