スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激闘の末に…

ポルナレフ

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!




伏龍

俺は覇王●×8から一気に10個増やして念願の龍クラスになったと思ったら…











帝王へ

次の日に帝王に降格していた…


な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。
槍杉先生とか数学さんとかそんなチャチなモンじゃあ断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


と、いうわけで龍クラスは球戦6連敗で降格と、並盛を注文してから出てくるまでの間くらいの滞在期間でした♪しかしながらヤルカツ先生など普段は到底球戦をできない相手と対局することができて楽しかったです!


戦績

こんな戦績じゃあねwww



体調

隊長にこんなこと言われても勝てないモンはしょうがないじゃないですか…

え~、写真は撮っていませんが、心が開放骨折となっていたときに、マビノッさん暇人の極みさんと同卓3人マッチ!連戦でSP戦も起こりました^^

カン7ピンに刺さって満貫♪ペン7ソーに刺さって満貫♪とアームを露呈する展開となってすいませんでしたw 悔しいので脇の方に八つ当たりして点数を稼いだんですが、お二方の老獪な戦術に一歩及ばず無念でした!


最後におまけ画像でも。

当たり牌

無理無理www 


連休最後の25日はひょっとすると覇者くらいになっているかもしれませんw それではまた♪
スポンサーサイト
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。