

東プロ終了でござる

ども♪

初参戦の東プロは時間の限りおもいっきり打ちまして、紆余曲折を経ながらも思わぬ結末を迎えることができました♪

データはこんな感じです。

【SCORE】
合計SCORE:+428.9

【順位】
1位回数:186(24.64%)
2位回数:192(25.43%)
3位回数:210(27.81%) ←
4位回数:167(22.12%)
平均順位:2.47

プレイ局数:3723局
最大連勝数:5勝
現在の連勝数:0勝
最大翻数:9翻
役満回数:0回

1カ月で755試合は完全に打ちすぎ太郎ですw 一体いくら遣ったんだとwww

1月1日のスタート時点では伏龍●×6でした。途中、確変で神龍●×10まで伸びましたが、2日間で伏龍●×1まで落ちて速攻、太郎ちゃんに晒され、さらにウィンさんにありがたい祝辞を頂くことに←

しかしそこからまた確変を引いて30個近く増やし一気に風神へ!ところが昇格するや否や球戦6連敗で神龍に逆戻りwww

もうこの波は何なんだ一体^^;

そうです。苦しい時こそ助っ人の力を借りなければいけません。今回、ホモナンデス氏はイケメンの恋人との逢瀬を楽しんでいるという理由でこの人にお願いすることにしました。



雄山先生 先生

海原○山先生、登場。



全然似ていないというツッコミはなしです←

さすが先生、苦しくなると「女将を呼べっ!」「この洗牌をしたのは誰だ!」と威厳を込めて対局者を叱責。その隙にセコい上がりを重ねて何と風神に復帰w

「先生!このまま行くところまでお願いします!」と思ったら27日の24時で風神●×5と尻すぼみ状態になったので、ひとまず先生はご休憩されることとなりました。神龍●×7から昇格できたのでご活躍に大満足です♪


そして迎えた最終日。レベルアップも出ているし、別に無理して打つ必要はないんですけど、東プロが呼んでいるんですよ!(寒)

私の知り合いのマビノ○さんて方は神龍●×1まで減らして「降格怖いから月間スコア球をもらえるまで1週間ほど封印するお。」と、どこか(自重)の穴が小さい発言をされていましたが、私の場合はそんなケツの穴の小さいことは断じて言いません!

最終日に風神●×5からちょっとはプラスにするお!と意気込んだ結果。






雷神へ

9個増えて雷神になったでござる…。


このままの勢いで半プロに突撃したいんですが、プロチケがないんですw しかもA2なんで後半からの参戦になるかもしれませんが、マッチした際はよろしくお願いします♪

最後にマッチお礼を!

ぽろろさん

コメを頂いているぽろろかーたーさん。今度はぜひ熱い球戦をしましょう♪

では!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
