スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキ食えば 腹が鳴るなり 三天寺

え~、期末・期首はなんだかんだで忙しく、ろくにブログの更新もできませんでした。。。
とりあえず峠は越えたので、今後、平日と土日に限ってはたいてい暇になりそうです^^

さて、3月の下旬のことですが、MJに興じていた日曜の昼間に猛烈な頭痛・腹痛・吐き気に襲われます。

「この症状は確か…」と数日前の行動を思い出してみると、思い当たるフシがありました。





カキ

生カキ…




仕事の合間に入った回転ずし屋にて生カキの軍艦を2貫。まあカキでない可能性もあるとはいえ、なんせ当方カキ食う→この症状、のコンボが4回目なので疑うまでもないでしょうwww

並び打ちしていた雀卓♪喜怒哀楽さんの隣でみるみる内に顔が青ざめる私。途中抜けしてすぐに静養すべきなんですが、困ったことに東プロ最終週にて維持は出たものの、レベルアップがまだ出ていない


雀卓さん「マスオさん大丈夫っすか?」

私「う~…もうダメっす…」(チャリンチャリン、継続をポチっ←)


雀卓さんとしそさんの差し入れ用に買ってきたリポビタンDを自分で飲むというドーピングまでして腹痛と闘った結果…








DSC00618.jpg

意識が朦朧としながらも気合いでレベルアップを出す私



え~さすがに限界が来て次のセットではマイナスを叩きまくってますw

24時まで打つつもりが想定外のアクシデントにより15時くらいで切り上げるという屈辱。もう腹の中でマスラオが大音量で流れてるくらい大変なことになっていたのでダッシュで帰宅してトイレに駆け込むと…















ナイアガラ

ケツがナイアガラ状態www


そして氷嚢の冷たさで頭痛をごまかしてそのままダウン。経験上、だいたい48時間くらいで快方に向かうと思い込んでいたのであとはただひたすら耐えるのみ…。

結果的に思ったより早く回復してMJにも仕事にも支障をきたさなくてよかったです…。前は日本料理屋、スペイン料理屋でガバガバ生カキを食べてしまったんでやむなしですが、たかだか2貫の量に刺さってしまうとは、認識が甘かった。。。


え~、というわけでマッチお礼を←

DSC00616.jpg

トモちん♂さん、「ええリーチ!」ありがとうございました!後にマイミクにもなって頂きました^^
知り合いマッチが起こると嬉しいですね♪

ではまた!
スポンサーサイト
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。