スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事ヘアにキレた男たち

え~更新が滞りすみません!寝るかMJしてるかその合間に仕事してるかの日々で放置し過ぎてましたwww
今後もちょくちょく更新をしますので何卒よろしくお願いします!

さて、先日MJ4のときから??と思っていたアイテムの謎が解けました。

そのアイテムは

執事ヘア

執事ヘア

思わず、セバスチャンと呼びたくなる髪型。紅茶が上手に淹れられそうです。

■入手手段
通常

■レアリティ
☆☆☆

■カテゴリー


■装着可能キャラ
男性:どっしり系
男性:業界人系


というわけでご覧の通り趣のある髪のウェーブのため、どっしり系好きの私としては「なかなかおもしろいアバターになるかもしれない…」とウキウキしてオークションで落札したんです。

ところが…

CharImgCreate.jpg

装着してみるとこれ←


一瞬わけがわからなくなり茫然自失としましたが、MJにはつきもののバグだ、どうせ他のアイテムも同じようなことがあるだろうし、放っておいたら修正されるだろう、と思っていたんです。

そして時が流れ、

CharImgDownload.jpg

この人がMJのバグをまとめて紹介するらしいと聞きます。これはついでに世間に流布してもらおうと考え、いつも神(もしくは涙目)展開になったときにやりとりしているこの人の携帯メールへ報告。

早速爆笑とともにバグを理解して頂き、ブログにも取り上げて頂けることになりました。

しかしここから風向きが変わります。みなさんも大いに笑うだろうという予想に反し、何とこの仕様はバグではないとの驚くべき情報がwww


んなアホな!


と思っていたら現代の聖書MJ5パーフェクトデータブックにもその記載があるようです。恐る恐る確認してみると…


130216_002850.jpg

本当にそうで吹いたwww


いやあ、ちゃんとしたプログラムなのにバグだと思い込んでしまい申し訳…なくねーよ!

正直このもとから仕様を聞いて腹が立ちましたよ!もうプンプンの原辰徳です!怒り心頭なのでその理由を書きまくってやります!↓

【怒る理由1】
戦隊メット等明らかに特殊なものは理解できるが、執事ヘアという一般的な名称で特殊性を見抜くことはまず不可能。にも関わらずキャラによる変化の但し書きがない。

【怒る理由2】
アイテムの説明→「思わず、セバスチャンと呼びたくなる髪型。紅茶が上手に淹れられそうです。」


CharImgCreate.jpg

どっしり系にしたらセバスチャンも紅茶も全然関係ない件




win480_img01.jpg司会者

まあ、百歩譲って変化してこれなら執事と理解できなくもないですが…





ドン小西ドン

完全にドン小西。もう執事でも何でもないです。


え~、とまあ持論ではありますが言いたいことを言わせてもらいましたwww 上述のSAKU何とかさんもバグと信じて疑わなかったのでこれはどう考えても無理があるでしょうwww

ではまた後日♪


プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。