スポンサーサイト


東プロ初参戦!

先日怒涛の確変でGETした東プロチケットを使う時がやって来ました!12月に入るや否や早速打ってみたんですが、会社帰りのためちょこっとしかできなかったんですよねぇ。

そのちょこっとのプレイ数でもワタクシのアームの問題でモリモリ減る幻球、そして積み上がるマイナススコアの山。このまま毎日廃打ちしたら-5,000近くに到達して逆認定に選ばれるかもしれません…。

さて、12月4日(土)は待ちに待った休みの日。昼まで爆睡していきつけの喫茶店でスポーツ新聞を読みながら小腹を満たし、戦闘準備は完了ですこれ。

お店は財布に優しい2to3の新世界アルカディアに決定。「今日はケツの毛まで抜いてやるぜ!マッチした野郎ども覚悟しな!」と勢いづいてましたが、お座り一発はお約束のラス。と、ここでチームメンバーの汐華初流乃(ジョルノ=ジョバァーナー)さんとレモンさんからTEL。

ジョルノさん「今から遠征いくお(^ω^)」

さようならアルカディア。東大阪市のあたりの神設定のお店で3人必死のまったり並び打ち開始です。

このお店、筺体の音量が爆音に設定されていて隣席の動向が嫌が応にもわかります。ジョルノさんの台からは「シュワンシュワン♪」、3打ちメインのレモンさんの台からは「プレーヤー、3位で終了です。」との声ばかりが聞こえてきていよいよお通夜のような雰囲気が漂ってきます。かく言う私もかなり苦戦してましたけどね。

閉店まで7~8時間程プレイしたでしょうか。いやぁ球は減らしたものの、たくさんプレイできて楽しかったです。
今日の戦績は-100くらいかなぁと思いMJ.NETで調べてみると…。

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:0

ん?何で反映してないんだよ…と思い下に目をやると、なんと42試合打ってスコア±0でしたwww

平均SCORE:0.0

順位情報
1位回数:11
2位回数:10
3位回数:8
4位回数:13
平均順位:2.55

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.97%
ツモアガリ率:44.90%
振込み率:13.00%
鳴き率:26.91%

ちょっと待てい、今日球9個減ってるぞ(っ`Д´)っ

あまりに悔しいのでジョルノさんに愚痴を聞いてもらおうと思ったらジョルノさんはスコア-15で緑球12個失ったらしいです。原点で沈みが確定したときは背中から哀愁が漂ってました。本人は意識してらっしゃらないかもしれませんが、「あ…ありのまま今起こったことを…」と口ずさんでました。


今月は大会もありますが、東プロばかりやる予定なのでマッチした際はよろしくお願いします!

今日の結果:-9 王者●×30

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はブログ更新するのを首を長くして待ってましたw
ほぼ毎日チェックしに来てましたw

てか東プロうらやましいです^^
42試合打って+-0w
それで球-9はキツイですね。。。

自分は今東プロチケットないので、、、
もし大会とかでマッチしたらヨロシクです★

これからもブログ・動画投稿楽しみにしてますね☆

もしよろしければリンクとか貼ってもいいですか?

長文になり申し訳ありませんでしたw

ちょwww

お返事が遅くなってすみませんでした!
出張でなかなか家に帰れずだったもので。

リンクはもちろんOKです!エイチttpはNGに設定してますので、ttp~として頂ければ設定しておきますね。

こんなブログでも更新を待ってくれている方がいらっしゃることに驚きましたww
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
