スポンサーサイト


並び打ち&近麻CUP決勝結果受け取り&東プロ最終報告!

どうも!遅れ馳せながらのご報告です。先日、ニコ動でおなじみのゴウダゲンタさんに並び打ちをお願いするという企画を実行して来ました!

ゴウダゲンタさん

当日の26日(日)は日帰りの予定で18時くらいに現地を出発しようかと考えてたんですが、27日(月)に直行直帰の東京出張が入るという奇跡がw おかげで交通費が会社持ちになり、さらにとことん打てるという時間の余裕も生まれましたw

現地のテクモピア向ヶ丘遊園に到着するや否や無難に合流。う~ん、若いエネルギーを感じましたね~。いやしかしここは年長者の貫録を存分に見せつけ「またトップすか!?さすがマスオさん!」と言わしめねばなりません。

開始時の私は王者●×42、ゴウダさんは賢者●×25だったと思います。(違ってたらすいません)

結果、東プロを50試合近く打って私が賢者●×22にwww

ゴウダさんは少しばかり増やしてました。というか球の数がひっくり返ってるがなwww

いや~、私は一日で23個マイナスという大記録を持っていますが、それに次ぐ20個マイナスという記録を樹立してしまいました。皆さんは一日で最高どれくらい球を減らしたことがあるんでしょうか?よろしければお聞かせ願えると私の悲しみも少しは和らぐと思います。


続いて近代麻雀CUPの結果受け取り。ここまで本腰を入れたのは初めてかもしれません。あわよくばアイテムを…と淡い期待を抱いてましたが、プロ団体があの成績ですからねw

近麻CUP決勝 近麻CUPアイテム

結果は+217で入選!前述の「テクモピアの悪夢」の傷が少し癒えましたw
アイテムはチャット枠が出ただけまだマシでしょうか。


そして初の東プロチケ獲得と意気込んで打ちに打ちまくった東プロの結果はというと…

[東風プロリーグ]
・1位:80回
・2位:106回
・3位:94回
・4位:93回
平均順位:2.54位
通算SCORE:+136(S1ボーナス240×2含む)

オワタwww 先日+802まで伸ばしていたのにも関わらず2日の廃打ちで-700近く叩いたことになりますwww

球の数はというと王者●×42のスタートで昇格が2回ありました。しかし↑の打ち納めで賢者●×22に。その間サンマはほとんど手をつけなかったので実に28個も減らしました。(x_x;) これに懲りて東プロは当分自重すると思います…。


そんな地獄のような東プロですが、嬉しい出会いもありました。

まあぼうさん2 ウィンさん

またまあぼうさんとマッチw MJオープン入賞の肩書き凄いです(ノ゚ο゚)ノ
オーラスで私がとんでもない運まくりを炸裂させてしまいましたw反省はしていませんよw

そしてコメを頂いた★ウィン☆さん。チャット連打なのに打牌が異常に速くてワロタwww
くぐってきた修羅場が違い過ぎて勝てる気がしないです(T_T)

さて、今後はしばらくサンマに籠もるつもりです。皆さんとマッチできることを期待しています!では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクモピア来てたらしいですね^^
ちゃんとしっかり知っていたなら
自分もマイ店舗なんで勝手に行って乱入してくれば良かったですww
まぁ自分はチキンなのでそんなことできませんがww

てかテクモピアの悪夢www

けどチャット枠うらやましいです☆

自分は幻球減ったらあきらめるか雀荘モードに逃げるので
おそらく15個くらいだったと思います。。。

秋刀魚自分も参戦してくのでまたマッチしたらよろしくです^^

来年もヨロシクおねがいします☆
良いお年を★

ブログ更新心からお待ちしてましたよw

てかテクモピアの悪夢www

当日はホントにお疲れさまでした

では、よいお年を

No title

打牌とチャットの速さだけが売りですwww

ボヤケて写るが僕のクオリティの高さですねv-10

テクモピア休みだったらいってたんすけど・・・残念v-9

No title

自分は先日の大暴落が初めて(-20個以上・・・)
1週間での合計は忘れましたが、黄球が消えました。
青球も入れるととんでもないことなのでそれ以来は別のカード作ってやってます・・・

No title

2連戦マッチありがとうございました。

1戦目のオーラスは逆転のワンツー張ってたんで全ツしてましたw
マスオさんにつもられて
相当ショックでしたよw

またマッチした際はよろしくお願いします!

No title

>★ラクダ★さん
ちょww ラクダさん王になってるしww
テクモピアがマイ店舗だったんですね!そうとはつゆ知らず…。
賢王の昇格戦アップして下さいねw

>ゴウダゲンタさん
とりあえず年末年始で40個近くまで回復させましたよw
お互い王クラス目指して頑張りましょう!

>★ウィン☆さん
神奈川在住だったんですね!ランカーすごいです…
心なしか神奈川の方が多いようなんで、今度オフ会でもしましょうか?w

> Relief さん
あの波の荒さって何でしょうね…
勝てるときはモリモリ増えるものの、減るときは毎日毎日減り続けますよね…

>まあぼうさん
またまたご紹介失礼しました!
私は今のところ半プロチケがないのでしならくマッチすることはなさそうですね。
しばらくはサンマに逃げます^^;

No title

明けましておめでとうございます( ^ω^)
自分の最高はたぶん入賞受け取り後そのほとんどを放出した-6,7個が最高だったかと思いますww

No title

>三天寺さん
あけましておめでとうございます!
失球が少ないとは、やはりアームの差ですw
青球と赤球の重みはかくも大きいものなのですね^^;
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
