

わかります

或る日曜日の昼下がり、散らかった部屋をだらだらしながら片付けていると2通のメールを続けて受信。

14:01 ジョルノさんより     『うふ~ん』
14:03 卓上の○化師さんより 『うふふ』

これ絶対一緒にいるだろ。と思っていたら一緒にいなかったそうですw

シンジ君もびっくりのシンクロ率www はっ!! もしやこの二人ガチホ…いや、やめておきます。


そういえば先日、ジョルノさんより『他のうぷ主はどんどん王クラスになってるのにウチのマスオときたらいつまで経っても者クラスだお!たるんでるお!ちなみに今日は球5個増えたお!(ここ重要)』と、辱めを受けましたw

う~む、ここ1ヶ月ほどずっとサンマをやっていて、軽くいこうかと思えば軽く上がれたり、高い手を狙おうと思えば高い手が上がれたり、流れ自体は悪くはないんです。でもあまり球が増えてる感がしないのでMJNETで過去10日間の戦績を調べてみると…。

公式総合SCORE情報
--------------------------------------------------------------------------------
【過去10日における記録】
変動SCORE:+718
平均SCORE:+3.14
試合数:229

【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
04/04 +114 +5.7 20
04/03 +227 +7.09 32
03/27 +186 +7.75 24
03/26 +158 +6.08 26
03/24 +11 +1.83 6
03/20 -144 -3.0 48
03/19 -44 -3.67 12
03/17 +97 +5.11 19
03/12 -81 -3.24 25
03/11 +194 +11.41 17


段位情報
--------------------------------------------------------------------------------
【現在の段位】
段位:覇者
幻球:65

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
04/04 覇者 65 20
04/03 覇者 65 32
03/27 覇者 65 24
03/26 覇者 65 26
03/24 覇者 66 6
03/20 覇者 64 48
03/19 覇者 62 12
03/17 覇者 61 19
03/12 覇者 62 25
03/11 覇者 67 17


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は10日間で+718のスコアを叩いたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         球が2個減っていた…』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    球戦相手無双だとか脇の名アシストだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


(´Д`)ハァ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、それは良く皆さん言ってる話ですね。

No title

ホモネタ吹いたww

No title

ガチホモ一確ですね!

あー、大阪行きたいなwww

No title

>ポン好きーさん
始めまして!確かにスコアがマイナスでも球が増えることがありますからねw
波にくじけずに淡々と闘牌ができる精神力が必要ですね。
よろしければ今後もブログを覗いてやって下さいねw

>ユイさん
黒を黒と言い張るのには勇気がいる世の中となりました。

>★ウィン☆さん
さすらいの認定雀士ですね、わかります。
というか皆さんホモネタに食いつきすぎwww

No title

スコアも大事ですが最後は球数がモノを言いますね・・・
水槽の変動も大きいですしこれはどういうことなの・・・

No title

まさかそんなシンクロがあったとは…

俺はノンケだってくっちまう男だぜ

ウィンさんぜひ大阪来てください。

一緒に球を出し入れしましょう!

No title

>三天寺さん
者の水槽ならどんどん増えるはずなんですがねwww
あれですよ、配球係というヤツですwww

>モーホーさん
いくらなんでもシンクロしすぎでしょw
一緒にいると思って返信あとにしようと思ってたんですから(^^;

一度ウィンさんの打ち方とスピード見てみたいですよね…

No title

それは悔しいですね><
ホモネタがww

ショートカット登録しました☆

っというか王復帰オメデス^^

マスオさんと球戦するの楽しみにしています^^
抜くか抜かれるかのwガチンコバトル楽しみにしていますww

No title

>★ラクダ★さん

ふふふ。この返信をしている時、私はすでに王ではないッ!!!!
球戦は永久にできそうにないですwww

No title

ジョルノさんとマスオさんが怖いんで関西にはいけませんwww(性的な意味で

No title

>★ウィン☆さん

大丈夫ですって!一度掘られてしまえば後はどうってことないですから。
ちょうど記事を書いている時にコメントがw
また予定を教えて下さいね♪

No title

ウィンさん大丈夫ですよ
犬にかまれたと思って
目を閉じていればすぐに終わりますから♪

ていうかマスオさんメシウマでした。
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
