スポンサーサイト


王クラス終了のお知らせ

拝啓 陽春の早漏、皆々様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 早速ではありますが、先般よりご案内を致しました弊社の企画「マスオ、賢王への道」でございますが、誠に心苦しいのですが、当方がサンマで球を13個失う(しかも1日)、という愚行を犯したため、企画自体を先送りせざるを得ない状況と相成りました。
 かねてよりひとかたならぬご高配を頂戴している皆様には謝罪の言葉も見つからず、ただただ自身の不甲斐なさを反芻している次第でございます。卑しくもこの経験を糧により一層邁進して行きたいと感じておりますので、今後とも変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い致します。 敬具

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-294
平均SCORE:-9.19

順位情報
1位回数:8
2位回数:9
3位回数:15
平均順位:2.22

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.47%
ツモアガリ率:37.70%
振込み率:17.39%
鳴き率:29.47%

闘王●×9 → 覇者●×56

\( ^o^) /

ずっとポルナレフ的な展開が多かったんですよw 東1局で先制両面リーチを打ったと思ったら親の倍満に振り込んでいた…(つまりいきなり0点) な…何を言ってるかわからねーと思うが(ry

途中で卓上の道化師さんが来てくれていろいろとアドバイスを頂戴したんですが、自分のアームのなさに道化師さんも苦笑い…。まあ隣にジョルノさんがいれば『マスオたんメシウマ~♪』とかさらに陵辱されるところでしたが、ジョルノさんはジョルノさんで12回戦トップなし、と悶絶をされていたようですので少々溜飲が下がりました。

↑のケースの他、今日は0点ジャストになったことが3回ありましたwww
そうそう、南3局で0点になったときにどうするかは皆さん大体同じだと思いますが、そりゃそうせざるを得ないわな…という展開がありました。牌譜をとったのでお暇がればマスオの牌符を見て下さいw ちなみに0点になったのはまあアレですよ、ハンデというヤツです。


最後にご報告を…

近々私用で東京に行きますので、神奈川の皆様と並び打ちをできたらと嘱望しています。詳細は以下。

◆日時:4月15日(金)15時~20時

※開始時間は少々遅れるかもしれません。終了時刻は熱くなってしまう都合上、急遽新横浜のホテルに泊まるという選択も視野に入れていますので、その場合は22時くらいまで打つかもしれません。

◆場所
① イミグランデ相模原(本命)
② タイトーステーション町田(対抗)
③ テクモピア向ヶ丘遊園(悪の巣窟)
→某王クラスのうぷ主二人が出没することで有名。年長者として段位、打ち筋ともに貫禄のある姿を見せるつもりがいつの間にか段位が突き放されていることに焦燥を感じている。

※場所は某認定雀士の方が出没しそうな所にしようと考えています。コメを頂ければ適宜調整しますので、お待ちしています。あと、予定はほぼ間違いないですが、万が一、変更となる場合は記事を追加しますので、ご覧頂ければ幸いです。予定がそのままでも、前日の夜には突撃する旨の記事を掲載します。

それではまた♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはキツイですね><
いろいろお疲れ様です><

というか0点ジャスト3回www

①.②の場所は正確にわかりませんが、
探してでもいきたいですね^^
自分の予定がまだあいまいですがw

悪の巣窟wwwww

No title

あー、その日は上野にスロットうちに行きますwww

まぁ、マスオさんくるなら顔だしますよ!

ただ僕はホモじゃないんでよろしくお願いします・p・

No title

降格は残念ですが
王クラス復帰に向けて頑張って下さい。
ブログにリンク張らせて頂きました
今後ともよろしくお願いします。

No title

降格そんまそです
悪の巣窟wwwwwww
まぁたしかに!
知らないけどw

No title

>★ラクダ★さん
ラクダさんハァハァ…

スケジュールが変わってきそうなのでまたコメor記事を見て下さいね♪

>★ウィン☆さん
ちょwww相模原から上野ってwww自分五反田で用事なんですが、さすがにスロットの場に乱入できないですし、時間を割いてもらうのも申し訳ないんでまたの機会にしましょう。ちなみに今は平日は動ける環境なので貯まったマイルで相模原に行くことは簡単です♪近いうちに企画しますね。

>オーナーさん
どもども^^オーナーさんのブログ、表現が豊かでおもしろいですね♪たくさん本を読んでらっしゃるように感じます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>ゆいさん
悪とガチホ○の巣窟です…恐ろしいところですよ、あそこは。
くれぐれも気をつけて下さい。

※お知らせ
4月15日(金)はテクモピア行きになりそうです。申し訳ないですが、ラクダさん、ゴウダゲンタさんの動向によるところが大きいのでスケジュールが決まれば直前でも構いませんのでコメを頂けると嬉しいです。やらしくお願いします。

No title

いや、テクモピアに行きますよwww

行ってマスオさんを陵辱します←←

No title

>★ウィン☆さん
それは嬉しいですね!ケ…首を洗って待ってます^^
水曜か木曜には一度更新してスケジュールを確定させます♪

No title

マスオたんメシウマ~♪

No title

>★ウィン☆さん
ウィンさんジョルノたんと気が合いそうで怖いお

マスオたんメシウマ~♪

No title

>卓上の東プロ得意な人
まさかの同時刻コメwww

No title

卓上たんメシウマ~♪

今日吹いてたんすけど手がでませんでした、完敗ですwww

マッチありがとうございましたv-10

No title

(´;ω;`)ブワッ
まだチャンスはありますっ・・・

No title

>★ウィン☆さん
卓上さんとマッチしたんですか~エロい待ちに私はしょっちゅう刺さります。

>三天寺さん
降格が決定した瞬間はどなたかのように「ぐにゃ~」ってなりましたはい。
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
