スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!隣の認定雀士!

どうも!事情でしばらくネットが使えなかったんですが、無事復活しました。神奈川行きについてはこまめにネットカフェに通いながら状況をチェックしてましたw
JTrimでリサイズした画像をフラッシュメモリに入れてネットカフェから記事を書こうとも思いましたが、システム上の都合?で写真のうぷができなかったため断念。やっとの更新となりました。

テクモピアにて

そしていよいよ認定雀士の★ウィン☆さんと対面!★ラクダ★さんとは2回目の並び打ちとなりました。

どんな方かな~とwktkして待ってたんですが、ネットが使えない間にTSUTAYAで借りた「むこうぶち」と「女子大生モノ」のDVDを見た影響で 麻雀強い=いかつい と勝手にイメージしてしまい、

ウィンさん  『どうも…★ウィン☆です…』

と、こんな人が来たらどうしようとちょっとびびってましたwww

しかしそんな心配も束の間、実際の★ウィン☆さんはアバターの髪の毛を少し短くしたようなさわやかイケメンでした!★ラクダ★さんは相変わらず筋肉質ながらも優しい雰囲気を持っていて、年下の女の子に好かれそうなタイプでしたねw

合流するや否やなぜ★ウィン☆さんは打牌とチャットが異様に速いのか、を生で確認することに。結論から言うと、状況判断が速過ぎ、ということに尽きます…。手牌が膨らんでくると私ならえっと…これが鳴き指定で…と、しどろもどろになるんですが、他家のケアもしつつ、ピシピシッと打牌選択をされてました。そして左手でチャット連打、とw
まあアレですね、越えられない壁を感じましたw さすがジョルノさんから緑球をぶん獲りまくっただけのことはあります♪


さて、ブログを更新できなかった間にいろんなことがありまして…順次小出しにご報告しますので楽しみ?にして頂ければと思います。
まずは本日4月25日(月)にオーナーさん主催の合わせに参加させて頂いたことをお伝えします。合わせ後の継続プレイも含め人生オワタ氏とまさかの6連戦www 全試合ではありませんが、一部の試合を撮影しましたのでニコ動にうぷします。動画以外にもボコられた様子は後日記事にてご紹介する予定です。

最後にマッチお礼を!

マッチお礼 マッチお礼2

鵤さん、というか読めませんがブログ見てますチャットありがとうございました!
そして去る4月11日にオーナーさんの合わせに参加した際、球戦となったヤンデレさん。4月25日にもマッチしたという驚異のマッチ率w 楽しい対局をありがとうございました!

乱筆ながらも今日はこのへんで。ちょっと更新の頻度を上げますよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーそのアバおれそのものじゃないすか、晒しちゃダメですよ( ^ω^)

No title

自分は筋肉質ではなくただの太っちょカーボーイですww
ここ数年で10~12KG太ったのは秘密でwww

あのときはいろいろ楽しかったです^^
また機会がありまよろしくお願いいたします★

お土産もおいしかったです☆
本当にありがとうございました^^

動画も楽しみにしています☆

No title

合わせお疲れ様でした。
なかなか合えないで悶々としてますwww
もうこうなったら 動画を舐める様に観る以外ないです。
動画楽しみに待ってます♪

No title

前回マッチしたとき覇者だったのにもう賢王とはさすがです!!!!!

まどマギチャット自重しますwwwwwww

No title

いかついですねwww
まさに「ウホ」
並び打ちうらやましす><

本日、東プロにてマッチどもでした♪チャットに夢中でラムネ大放出でしたWWW またのマッチ期待してます。

No title

>★ウィン☆さん
どの口が言うw
そういえば東プロでマッチしましたね!
隣の台でジョルノさんとマッチしてたんで、こっちもあたるかも…と思っていた矢先でした。ちなみにジョルノさんは「認定ポイントウマー」って言ってました。

>★ラクダ★さん
こちらこそ乙でした♪
動画見直したらヒドかったですw

>オーナーさん
合わせ企画ありがとうございました!
数卓成立していたようで、オーナーさんの企画力はすごいですね!
次回もぜひ参加させて下さい♪

>ヤンデレさん
ほんと驚異のマッチ率ですね!
私は帝王から強者に落ちたことありますよw
チャットおもしろかったので次回もぜひあのままでw

>ユイさん
悔しいぐらいイケメソだったんですよこれが…
ちなみにチームリーダーのジョルノさんはリアルどっしり系です。

>マビノッさん
チャットありがとうございました!写真撮ったんで近いうちにブログで紹介しますね。
というか球戦の展開えらいことになってましたね…。中でも

マビノッさん開幕親満ツモ(ぐへへ)

球戦相手倍満ツモ(ワロタ)

申し訳ないですがこれは吹きましたよw
またプロリで会いましょう♪

No title

打牌と状況判断早い人には憧れますねー。
一度でいいから認定プレイを後ろからじっくり見たいw

No title

>三天寺さん
私は★ウィン☆さんのプレイではなくケツを見ていました。
という本音はさておき、本当に勉強になりましたよ!さすが認定、私以外にもちょこちょこ他のお客さんが見学に来てました。

いつか茨城に行きたいですね~。でも、羽田から距離が…。
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。