スポンサーサイト


いろいろとご報告

いやーひさびさに廃打ちをしました。途中、空腹には勝てないので夕方に腹ごしらえをした以外はひらすら東プロ。平日に廃打ちできるのも事情がありまして…。

思うところがあって3月いっぱいで仕事を辞めました。4月上旬~中旬で就職活動をしていたものの、日がな就活をしているわけではなかったので空いた時間はMJばっかりしてましたw

MJの甲斐?あってか5月からの勤務先も決まり、4月下旬現在は人生で今までなかったような自由な時間が生まれています。

そうそう、先日の「王クラス終了のお知らせ」以降、痛い目を見たサンマは引退しましたw
これからは(たぶん)4麻のみ!と意気込んで就活中にひたすら東風Aと半荘Aをプレイした結果、見事確変を引いて両方のプロチケを獲ることができ、さらには覇者●×55くらいから一気に5回目の闘王にw

4月25日(月)には両方のプロチケを受け取り、マターリ半荘でも遊ぶか…と思っていたら、東プロに参加したい!という気持ちが沸々と込み上げてくるではありませんか。しかも4月の東プロは★ウィン☆さんが認定雀士に選出されていて、残り4日といえどもマッチする可能性は十分あります。

ただ、前回の参戦で奇跡的にS1まで上がっていたため、維持が出なかったときの王球ボッシュートは非常に恐怖でもあります…。期待と不安が入り混じり、維持を出すため挑戦した結果はというと…。

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+250
平均SCORE:+4.72

順位情報
1位回数:14
2位回数:21
3位回数:7
4位回数:11
平均順位:2.28

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.91%
ツモアガリ率:25.76%
振込み率:12.83%
鳴き率:35.09%

まだ確変が続いていたようです。

そしてとにかく維持を目指して淡々と打っていたら…

東プロ1

気がついたらS1レベルアップスコアを叩いてました。

苦手意識の強い東風で昇格スコアが出るとは…これもまた麻雀の魅力なんですけどねw

そしてこの間に引いた豪華な巻物も無事達成。以前、4回目の闘王に昇格した際のサンマの巻物達成もこの際紹介します。

ドラゴンリング ベルトバングル

ドラゴンリング黒皮ベルトバングルなるものが出てきました。しかしながら当方BGM以外興味がないのであまりピンときません…。ニコ動にアップする際はBGMがたくさんあったほうが視聴者の皆様に楽しんでもらえそうなので、トレード行きになるかもしれません。

では最後にマッチお礼を!

マビノッさん

マビノッさん、東プロではかなり連戦しましたねw
しかもマビノッさんはほぼ全て球戦になり、かつその球戦相手が無双になるという衝撃的な展開にw
私は終始空気だったんですが、あそこまで荒れた展開になると何もできませんでしたよ(^^;

次回は東プロ締めの報告でもしましょうか。ではまた♪

今日の結果:+9 帝王●×38

コメントの投稿

非公開コメント

覇者余裕でした。
…あれ?

昨日はマッチありがとうございました!
者クラスと聞いていましたが…帝王だったとはw
厳しい環境の東プロでの心のオアシスでしたw

ディフェコン入賞おめです!ランキング見て吹きましたWWW5月から新天地での仕事頑張ってください。MJ5までに龍クラス期待してますWWW

No title

>卓上のボインさん
ちょw
者ではなく王になってしまいましたとさw

>さむわんさん
こちらこそマッチありがとございました!
何もできずデカトップを持っていかれた記憶が…
写メ撮るの忘れてしまったんで次回のマッチを期待してます(^^;

>マビノッさん
祝辞ありがとうございます!まさかランキングに出ていたとは…w
華麗に散った様子は撮影してましたので近い内にうぷしますね♪

No title

( ・∀)人(∀・ )イベントの件SEGAに通報しますた!

No title

>★ウィン☆さん
不正確定ですね、わかりますw
東プロで普通に打っててああなったんですよ!
ぜひ動画を見て下さい♪
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
