スポンサーサイト


雑多な内容でやんす

4月25日~4月28日の4日間しか参加できませんでしたが、東プロも終わりましたね。さすが東風、球が減るのも早いですが、今回はプチ確変を引いて運よく球を増やすことができました。

「ん~、プロチケをまた取り直さないとな~」と思ってたんですが、次回のプロチケ支給のボーダーを3PT上回っていたため、なんと4日間の参戦で次回の東プロチケをもらってしまいましたw
これを用いて神奈川の某認定雀士であった人の雀球水槽をパリンパリン破壊することができますw 6月が楽しみです。

それではここで、写真付きの記事をご紹介できなかった間に撮りためた小ネタ?のようなものを紹介します。

サンマ大会でのものですが、脇Aの早いリーチ、そして脇Bのピンズの染め手に辟易し、「安全牌ね~よ~」と、とにかく字牌とソーズを払っていると、ピンズが寄ってくるわ寄ってくるわで…

当たり牌

当たり牌多すぎ。

ちなみに私の捨て牌からもわかる通り、手を作りに行く気があまりなく、ヒイヒイ言いながら安全牌を切っていたらカン6ピンの待ちになってました。「!」マークのない2ピンと9ピンも私から見れば超危険牌なのでピンズを引いたら\(^o^)/ってリアクションをするつもりでした。すると…。

ツモ1 ツモ

ツモったでござる…。

いや、嬉しいんですが、(原点とか)もうちょっとここ一番の場面で補正をかまして下さいよ…と願い事を言ってみます。


さらにはこんなことが…。

12本場

私の親で「發のみ!」「中のみ!」とノミ手をアガりまくって、12本場まで行きましたw
アガるもののめちゃくちゃ安いので相手がなかなか飛びませんでしたw さすがに「ダブ東!12,900点!」とここまで来ればトビ寸前まで追い込みましたけどね。最後は脇の方が別の方を飛ばして終了しました。

さて、以前、オーナーさんの合わせに参加した際、人生オワタさんの親ツモスーの場面を撮影していたと思っていたんですが、理由あって撮影できていませんでした。う~ん、惜しいことをしました。次回の合わせではぜひぜひ皆様の名場面をご紹介したいと思います。

ではまた次回♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋刀魚の本場は怖いですv-12
初めて1本=1000点と知ったのは前回の大会だったしwww
面チンツモもあわや九連だしw
ツモってるしw
当たり牌だらけだしw
ほんと珍しいものを見せていただきました♪

No title

DFおめでとうございます!
凄い記録っすね^^;
自分は14です^^^^^

12本場は凄いですねW
三麻は前回のイベントでやられすぎて軽く鬱になりましたのでもう打ちませんWWW
5月は半チケがないので東Aでまったりの予定です。

No title

   . :::';;;;: . .     ..,,,;;:
   . . :;;;;;:.:;;,,    ..:.;;;;.:
   :;;'''  .:';;; . .  .:.:;;;;;':. . .        .,,,,;,,...,,
      .:;;;' :   .:;;;;; .: ,,,;;;,,,   ,  .:;;;';;''' ''';;;;,,
     . :.;;;;' . .:   ;;;;;;;;'''' ';;;:.:.. ,;: . .    ''''''"
     ';;:;'     '''';   .:.';;;;,,;;.
                 '''  ,.:.:';;;;,,,,
             ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...
   -、_      (_二ニ=っ,、;;;:.:;.:;...:.:...'''''''''''
     `‐-、_  (  ´∀)f、 `''、:..:.:. .:
         `-,ノ   つ; /
         (〇  〈-`'"
         (_,ゝ  ) `‐-、_
           (__)     `'‐-、,_..
                        `‐-、._

No title

凄い待ち方だ、下手したら九蓮行こうとしたら確実に振ってましたね。
秋刀魚では、最高8本場くらいが最高です。それ以上見たことないっす。

No title

>オーナーさん
ちょw風神さんサンマの知識がw
カオスになりやすいのでぜひサンマ縛りをしてみて下さいw

>ユイさん
すごく…固いです…と言ってみる。
振り込み率には自信があります!

>マビノッさん
東Aでも球戦の発生率は異常ですよね…
ショートカットにしましたんで球の数をストーキングしちゃいマスオ。

>★ウィン☆さん
荒らしやめてwww
一瞬判別できませんでしたが、判読して後悔したお。

>ポン好きー
この時は業界人系でした。ノミ手の業界人系の「ローン!」は最高ですw
ポン好きーさんももし業界人系でなければぜひ業界人系に!

No title

さーせん(^ω^)

No title

そういえばDCのランキングに見慣れた名前とカオスなアバターがあたような・・・
絶好調ですね、うらやましいです(◞‿◟)

No title

>★ウィン☆さん
あーおもしろいからいいすよw

>三天寺さん
それ皆さんに言われるんで驚いてますw
三天寺さんも『とても…固いです…』チャットをぜひ仕込んで下さいw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
