

そううまくは行かないでござる

2011年4月19日に支給されたサンマ大会での入選球により覇者→闘王と昇格してからは球戦相手が勝手に沈んでいくという幸運に見舞われ、13~14営業日連続で球を増やすことができていました。

しかしながら本日(5月7日)、球を減らしてしまったんですよね…。まあ今までが出来杉君だったので当然といっては当然なのですが、なんだか藤川のセーブ記録が途絶えた、のようなある種の喪失感は少しはありますねw

ちなみにどんな勢いでMJをしていたかというと…

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験 試合数
05/06 覇王 63 12
05/05 覇王 66 19
05/04 覇王 63 25
05/03 覇王 59 10
05/01 覇王 52 12
04/30 覇王 48 2
04/29 覇王 48 1
04/28 帝王 46 26
04/27 帝王 38 53
04/26 賢王 29 27

1日で53試合も打ったというどうかしてる日もありますが、こんな感じですw

ちなみに瞬間的に66個まで増えた時があって、ディフェコンの入賞球8個を含めると龍内定してましたw しょーもない下降線で60個…58個と減っていったら嫌なので入賞球を受け取るまで封印しようかとジョルノさんに話していると、

ジョルノさん『何言ってるんだお!そんな弱気でどうするんだお!とっとと昇格して入賞球をもらって伏龍14個スタートだお!ちなみに初めて半プロチケット獲ったお!(ここ重要)


…何を言っているんだこの人は…。


一見筋が通っているようにも聞こえますが、単におもしろいから焚きつけられているだけのような一抹の不安を感じます…。さすが押して押して押しまくる大物は私めのような小物とは器の大きさが違います。
ちなみに今日も少しだけ並び打ちをしたんですが、ジョルノさんはサンマで6万点持ちの状態からトビラスを食らっていましたw

ジョルノさんは上述の通り5月8日以降に半プロに初参戦されるそうです。鬼神で半プロ初参戦も凄い話だと思いますが、読者の皆様、マッチした際はぜひ総出でフクロにしましょうw

えらく脱線しました。説諭の影響もあってか66個から突撃するものの、残念ながら微減。この土日で増やせるようがんばりマスオ!

今日の結果:-3 覇王●×63

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小四喜とかジョルノたんメシウマー♪

俺もサブカでプロチケ取ったから月曜から暴れるお!

No title

あんな小四喜回避不能だお
昨日の大は確実に低設定だったお

No title

>★ウィン☆ さん
本人あは”回避不能”と言っておりますw

>卓上の中身は雀狼さん
来週からカオスな並び打ちになりそうですね…。
でも楽しみである♪

>ジョルノさん
半プロデビュー楽しみだお

No title

入賞球受け取りの火曜までに66個に戻すために
明日は確実にMJですねw
オーナーは明日半プロいると思いマスオv-238

No title

自分はこのカードで半プロ初参戦は覇王、東プロは昇龍の時ですよw
はて、動画と半プロランキング上位に非常に濃いアバターの方が・・・
いろいろとおめです(◞‿◟)

No title

>オーナーさん
去る土日は黄球が13個くらい増えてえらいことになったでござる。
半プロ合わせ楽しみにしてますね。
人生オワタさんと球戦になるかもw

>三天寺さん
あれは超絶確変ですw
今日(5月9日)もマイナス叩いてきましたw

No title

ショートカットで見てますが、ものすごい勢いで球増えて
ってますね☆

龍クラスおめでとうございます^^
さすがです^^

自分もマスオさんに負けないように頑張らないと!

No title

>★ラクダ★さん
これは超絶確変といって、65535分の1の確率で引くことができます。

いや、ホントにミスってもミスってもツモっちゃう展開ばかりだったんですよw
またショートカットで球の減り具合を見てて下さいw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
