スポンサーサイト


と思ったらうまくいったでござる

先日、覇王●×63の時点で5月7日(土)と5月8日(日)をどう過ごそうかと考えた結果、誰かさんに焚きつけられたこともあり、半プロを打ちまくることにしました。

目標は66個!これだけあれば5月10日(火)のディフェコン入賞球で龍になることができますから、あと3個を何としても稼がねばなりません。人間、得たいという願望よりも失うリスクの恐怖の方が強いようで、それはそれは二の足を踏みました。

そしてヒイヒイ言いながらも10時間近く打ってみると…。


3個どころか12個増えたでござる…。


63個から12個プラス、ということで閉店間際に何と龍に昇格してしまいましたw
しかもS1レベルアップスコアまで出てしまうという奇跡。

『ん?待てよ、半プロ1週目が7日(土)に終わるから、翌日には龍になった状態でレベルアップの球がもらえる…さらには火曜にはディフェコンの入賞球が…え~と、全部でいくつだっけ…。』

21個

と、いうわけでちょこっと水槽で増えていた分もあり、何と21個スタートということになりましたw
者⇔王は恐ろしいほどループしましたが、これだけあれば即刻落ちる、ということはないでしょう(たぶん)。


ディフェコンアイテム

ちなみに入賞アイテムはかなりどうでもいいものでした…。


さてさて、龍になったものの、もとからアームはほとんどないのでジリ貧状態が続いています。今日(5月11日)も公衆さんが撮影している傍らで2個獲られては1個獲る、というような展開で悶絶してましたw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-3.82

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.45

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.03%
ツモアガリ率:23.08%
振込み率:14.41%
鳴き率:39.83%

者王では1~2個獲られても水槽で挽回することができたんですが、水槽での修正が効きづらい分、球戦が大きな意味を持つことが実感できました。
今後、望ましくない方向に球が推移していく可能性が高いので、もしショートカットに入れて頂いているようであれば今日もメシウマー(゚Д゚)となじってやって下さい…。

ではまた次回♪

今日の結果:-1 伏龍●×18

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21個スタートとか安心感ありすぎですねw
オーナーは只今神球13個で
毎球戦 ヒヤヒヤしてますww

マッチしたらアシストしますよ!(球戦相手を)

No title

びっくりしましたw
動画見て龍になられていたとは・・・・
オメっす^^^
大阪いきたいーー

No title

まーまーみなさん
そのうちメシウマになるんで気長に待ちましょうか♪

No title

マッチしたらアシストしますよ!(球戦相手を)

No title

>オーナーさん
確か13個から原点でしたよねwww
望まないときに限って出てくるアレを期待しています!

>卓上の空気3着さん
まあ僕のナイスアシストでジョルノさんは3つ獲られてましたけどね。

>ユイさん
こんなアームでも龍になれる…と全国のプレーヤーに希望を与えられていると思っていますw
ユイさん大阪はそんなに遠くないのでは?
来られる際はいつでも連絡して下さいね♪

>電動ジョルノさん
魔神マダー?

>★ウィン☆さん
モシモシやめてwww
先日は悔しくもダマの三暗刻ドラ2に刺さりましたが、次回の東プロでは覚悟しておいて下さいよ!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
