スポンサーサイト


合わせに参加したでやんす

どもども♪カリスマブロガーであるオーナーさんの合わせ企画に参加させて頂きました。
球も大事ですが、リーグ入れ替えをしたばかりの日なので維持を出すためにもマイナススコアを叩くわけにはいきません。さてさてマッチした皆様というと…。


① 13:30の部
終了点呼 さん
いちご星人 さん
おっさん さん

これはおそらく迷子になったと思います。参加者の方がいらっしゃったらすいませんw

② 14:10の部
クーガ さん
三國 健次郎 さん ☆
海洋学者☆愛介 さん ☆

三國さんは前回の合わせでもマッチしました♪最後はリードを保とうと考えてたんですが、まくられてしまいました。スコアが欲しかっただけに悔しかったです…。
愛介さんはとてつもない下ネタチャットが炸裂してましたwチャットのやり過ぎが原因なのか、最後は星になられてましたw

③ 14:50の部
かずや菌 さん
フェイラモ さん
ちゅん子・◇・ さん ☆

ちゅん子・◇・ さんはよく動画で拝見します。最後のドラ単騎、すごく…破壊力がありました…。

④ 15:30の部
玉玲 さん
V-MAX さん
%ダクト% さん

ん~、皆さんノリがよく、参加者の方かどうかわかりませんでした。私は終始空気だったと思います。

☆印をつけた方はオーナーさんの動画等でちょくちょく拝見している方なので合わせに参加された方だと思われます。他の方は参加者の方かどうかわからなかったのでもしこのブログをご覧になっていたらコメント頂けると嬉しく思います。


うーん、前回も含めて計8試合ほど参加したんですが、一度もオーナーさんに会えていないという結果にw しかし主催者様に会えなくても熱い対局があることは変わりませんから、とにかく全力でホモチャットぶつかる気概を出しました。

隣で同じく合わせに参加されていたジョルノさんは見事オーナーさんとの球戦が実現していたようです。

ジョルノさん『ケツの毛まで抜いてやるお!覚悟するお!』

と、息巻いてましたが、華麗にラスってオーナーさんに2個獲られてましたw
私が横でガッツポーズをしていたことは内緒ですw


そして合わせの予定が終わるとお店を移動してガッツリ半プロです。ミスにミスを重ねてgdgdになるものの、余りある運量で球は増えましたw

半プロをたくさん打つと様々な出会いがあって本当に嬉しく思います。ここ数日でチャットを頂いた皆様をご紹介します。他にも頂いた方がいるんですが、撮影したものの保存ボタンを押していないポカをかましたこともあり、ご紹介できなかった皆様には簡略ながらこちらでお礼とさせて頂きます。

マッチ1

赤い減数分裂さん。不思議なのはこのときは私が『卓上のガチホモ』名だったのにも関わらずチャットを頂けたことですねw 私ではないのかと思いましたが、チャットオンは2人だけでしたので間違いないと思いこんでおります。

マッチ3

☆朧童幽霊☆さん。読めませんが、マッチありがとうございました!球戦の内容は忘れてしまいました。すいませんw

マッチ2

天照樹 閃 さん。チャットありがとうございました!球戦は終始リードされる苦しい展開でした…。途中で詰め寄るも一発ツモで突き放されて心が折れましたよw
私にとってはトップラスにならなかったのが救われたところです。

いよいよ後半戦のスタートです。皆さん、マッチした際はよろしくお願いします♪

今日の結果:+14(S1レベルアップ分+3を含む) 昇龍●×38

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わせ参加ありがとうございました
マスオさんとなかなか合体出来ないですね~w
ジョルノさんとの初球戦緊張しましたが
オーナーの運麻雀で勝たせていただいきましたwww
因みにジョルノさんを飛ばした強者様は 
その後、十段に降格されてたようです・・・orz

No title

ちょww オーナーさん 
そんな情報いらないですww
対局ありがとうございました。
アームがもろに出た試合でしたね
次は負けませんから!

No title

ストリート系にしたら、頭から
ストリートキャップ
燃える瞳
トライバルタトー
位付けてから変えていませんのでよかったらお試しあれ。
ついでに、金曜日雀荘モード2試合目で九蓮引いていたのは、秘密です。
最終的に6待ちを3,6待ちにしましたら河底で3が出ましたが。

はじめましてマッチありがとうございました(・∀・)

初っぱな「避けろナッパ!!」ってチャット出たときは何事かと思いましたがww周りの方もノリが良い方だったので楽しかったです♪


動画もガン見してますので半プロ動画楽しみにしてます~(・∀・)

No title

>オーナーさん
ジョルノさんのピンズ連打→ハネマン→あぼーん
は盛大に吹きましたよwww
あの動画は永久に残して頂きたいですwww

>飛んだ人
1発で本当にオーナーさんとマッチしてワロタ。
8試合やってマッチしたことないのに…。

>ポン好きーさん
ストリート系に変えたことはほとんどありませんが、燃える瞳のマッチさはいいですねw

ちなみに当方九連に振ったことはありますが、テンパイすらしたことありません…ゴールドウマーですね!

>ちゅんさん
マッチどもどもでした!実は脇の方が非参加者っぽかったのでチャットはかなり自重してましたwww

半プロ動画は現在飽和しているようなので落ち着いたら何本か撮影してみます。お楽しみにして頂けると嬉しいです^^

No title

マッチどもです^ω^
コメントしたことないですが動画は見てますのでマッチしたときは興奮しましたw
おかげでマスオさんの大事なスコアを俺のせいで申し訳ないです(´・ω・`)

次はリアルガチホモの名にかけてノンケホイホイチャット用意しておきます♪
またマッチしたときはよろしくです・З・

今月半P調子よさそうですねo(^-^)o


おいらも2週目から好調でもうすぐでマスオさんに追いつきそうです\(^ー^)/

なんでマッチしたら全力でいきます(^ー^)b

リンクの件ですが、喜んでお願いしますo(^-^)o

No title

ホント楽しそうでうらやましいです^^

今週から半プロ自分も参加するのでマスオさんとマッチ楽しみにしてます☆

ガチホモチャット楽しみにしております☆

うまく返せないかもしれませんがwww

No title

もう昇龍wwwどんだけ早いですか(2つの意味で)
今月中に神もありますね。自分も頑張ります┗(^o^ )┓三

No title

>愛介さん
どもどもです♪MJ人生の中で一番強烈なチャットでワロタwww

まああの試合は三国さんに完敗でした^^;

とりあえず対愛介さんPTは+2ですので+3億258PTを目指してがんばります。

>ユウさん
ランキングひっくり返されててフイタwww
負けないお!と言いたいところですが勝てる気がしませんwww

リンクありがとうです☆

>★ラクダ★さん
え?私ガチホモチャットなんか仕込んだことありませんよ。(キリッ)

>三天寺さん
神ないないwww
最近の半プロは振り込み率が20%を越えたりまさに紙です。
むむむ、MJ5では段位が近くなるかもしれませんね…。

No title

マッチしたら尻の毛までむしりとってやるんだからねv-237

No title

>★ウィン☆さん
紫球急激に増えててワロタw
MJ4雀将ですね、わかります。

No title

マッチどうもでした♪
ブログはちょくちょく拝見しています

動画もっとうpしてね!

ではw

No title

>赤いさん
コメをいただけて嬉しいです!

ガチホモでチャットを頂けたのはMJ人生で初でしたねwww

ちょくちょく更新しますのでお時間があれば覗いてやって下さい!

また卓上で会いましょう♪

相変わらず調子良さそうですね♪僕は自分のアームのなさに心折れましたW 来月の東プロで復帰しますのでマッチ期待してます。

No title

>マビノさん

どもどもです♪

調子に乗っていたら先日-100&-8個を叩きましたよwww

マッチ楽しみにしていマスオ。

マッチ御礼

初めてブログ見つけました


マスオさんマッチありがとうございました


てか自分のことブログに書かれてるし(汗)


途中でマスオさんに詰め寄られたとき正直やべぇと思いました


あの一発はたまたま運がよかっただけですよww


あとMJネットでショートカットとこのブログをお気に入りに登録したんでこれからも絡んでください(*^_^*)


段位がおんなじ昇龍なんで一緒にMJ5までに目指せ!!神クラスですね


でわでわ、また半プロで~さよなライオ~ン♪





No title

>天照樹さん

熱いコメをありがとうございます!
ショートカット&お気に入りありがとうございます♪

私は元々龍クラスのアームでないので打ちまくると覇王になってしまいそうですwww

しかしながら今月は時間の限り半プロをがんばりますので球の取り合いをしましょう!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
