スポンサーサイト


配属日が決まったでやんす

どもども♪

5月から職場が変わり、心機一転、新入社員のような毎日を送っています。

(奇跡的に)希望していた製薬会社に勤務することとなり、自身の配属である外科関連の勉強をする日々です。仕事が軌道に乗ってくるとオペの立ち会いに相当入らなければいけないため、今のうちから経験値を積むべく勢いだけでオペ室に放り込まれています(^^;
最初は衝撃を受けましたが、がんばろうという仕事に巡り合えたことは本当に幸運だと感じています。

え~、というわけで6月13日付で福岡勤務となりましたw

業界の慣例で3年ほどのペースで全国転勤を繰り返すことは承知していたため別段抵抗はありませんが、いつかは大阪の街に帰ってこれるといいですね。

とりあえず近々賃貸物件を探すために福岡に行くこととなっているんですが、物件の希望はもちろん神設定のゲーセンが近くにあるマンションです。とりあえずMJwikiで入念な下調べをし、だいたいのエリアは確定させたため、あとは仲介屋さんにいくつかの物件を見せてもらうだけですはい。

さてさて、研修そっちのけでたくさん打っている半プロ。

今日も17時15分に研修が終わり、そそくさと会社を後にしようとした折、「マスオ君、ちゃんと家で勉強しているかい?」と、先輩。「もちろんです。今日も家で3時間はテキストの見直しをする予定です。」と、ドヤ顔で私。

会社を出るや否やダッシュでゲーセンへ行き、そのまま24時まで半プロww

そんな殊勝な理念のもと参戦した本日の成績はというと…。

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-100
平均SCORE:-7.69

順位情報
1位回数:1
2位回数:5
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:2.77

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.30%
ツモアガリ率:25.81%
振込み率:12.23%
鳴き率:35.25%

オワタwww データを見る限り別に飛び抜けて悪いものではないんですが、拮抗したオーラスでダマに刺さってラスなど、厳しい展開が多かったです…。

とりあえず残りの期間の目標は、プロリ40位以内に残ること、としました。

今日で35位くらいに落ちたと思います。時間の都合であと15試合ほどしか打てませんが、いい結果となるようがんばりマスオ。ではまた次回♪

今日の結果:-5 伏龍●×25

コメントの投稿

非公開コメント

半突波☆マスオ吹きましたww

もし、プロリランキング勝った暁にはドラゴンリング下さいww
僕も4週目ずぶってます(´・ω・`)


ゲーセンから近い物件あればぇえですねo(^-^)o

お仕事忙しくなるかもしれませんが頑張って下さい(^ー^)b

No title

>ユウさん
では勝ったらあげますw
当方BGM以外には興味ないんで^^;

今日はユウさんの役満親かぶりというとても素敵な
場面に出会えたので次の記事で晒します!ふふふ。

No title

福岡ですか、いいですねぇ。行ってみたいものです( ^ω^)
嘘でも勉強します発言は自分は出来ません;;
そろそろマッチしていい頃かな?w

No title

グラスワンダーさんやギガンテスさんによろしく言っといてください(^ω^)

今日は、急に押し掛けたのに色々よくしていただいてありがとうございました♪
また機会がありましたら並び打ちしたいですね^^

明日、テスト頑張ってくださいWWW

No title

>三天寺さん
ワタクシ、この1カ月相当打ちましたが、マッチしませんでしたね。。。

6月はちょこっと東プロに顔を出すつもりなのでそこでもぜひw

>★ウィン☆さん
あーその人たちマッチしてボコられたことありますw
福岡で有名になってきます!

>マビノさん
こちらこそラーメンにまで付き合ってくださってありがとうございました!
写真etcはないものの、近々記事にするのでお楽しみに♪
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
