スポンサーサイト


半プロ総覧でやんす

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

俺は東一局に何気ない4-7ピン待ちでリーチをかけていたら…



リーチ










大三元2 大三元3

マイナス24,300点で飛んでいた…


        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ          頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      役満親かぶりだとか追っかけ一発放銃だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで、他人の役満親かぶりを喜んでいたらとんでもない目に遭いましたwww

まあそんな悔しい出来事もありましたが、2011年5月の半プロは24位で終了しました。
認定雀士の選出がないせいか、有名な方々の参戦が少なかったように思います。
しかしながらそのおかげで憧れの肩書きを1ヵ月間つけることができそうです。

さて、そんな1カ月の戦績はというと…

[半荘プロリーグ]
戦績
・1位:79回
・2位:79回
・3位:67回
・4位:58回
平均順位:2.37位
通算SCORE:+1226 (S1ボーナス150×4を加えると、+1826)
平均SCORE:+4.33

最初にものすごい確変を引いたんですが、後半は失速して小さなプラスマイナスを繰り返すこととなりました。

龍の球戦は勝っても負けても痺れる展開が多く、またひとつMJのおもしろさがわかった気がします。

6月は福岡への引っ越しもあり5月ほど打てないと思いますが、皆さん、東プロでお会いしましょう♪


※ 業務連絡 ユウさんへ

まさかの最終日の逆転ワロタwww 日曜は朝8時の飛行機で福岡に行ってたんですが、空港に到着しておもむろにMJnetを見たところ衝撃のあまり上半身裸になりましたよ…。
約束なんで、↓のアドレスに携帯からメール送っておいて下さい。携帯から折り返しますね。

ryuya-13@mail.goo.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1半荘で役満2回とかwww
良く見えませんが大三元ですかね?

No title

好成績ですねぇ、いやぁうらやましい( ^ω^)
以前卓上の道化師さんがサブカで自分とマッチしたとのことですがMJネームと段位わかりますかね?
もしかしたらマッチした時のことを思い出せるかもとw
秘密であればスルーして構わないですw

No title

マスオたんメシウマーv-238

No title

>オーナーさん
見えにくくてすみません!
これは東一局で親の大三元に刺さった図ですwww
球戦ならキレて筺体にウ〇コして帰ったと思います。

>三天寺さん
道化師さんから許可が出ましたw
名前は「白眉」で、現在王者、癒し系のカワイ子ちゃんですよ~
記憶にあったら幸いです。

>★ウィン☆
メシマズ動画をあげてやる~!!

最後逆転してメシウマになってすんませんw


マスオさんに勝つことがモチベになってましたw


メール送ったんで、落ち着いてからでぇえんでそれから返信下さいo(^-^)o

半プロ乙でした(*´∀`*)5で認定ですねわかりますww
福岡ってあの修羅の国福岡ですか?
天神地区だったらほとんど神設定ですよーあと西区に2クレのオールコンテ1があったはずです…

と引っ越し後に情報を出してみるww

原点動画みました♪ アームありすぎですWW すごく・・・おいしいですね。半プロお疲れ様でし^^

投コメみました♪

お初です♪
幻バトお疲れさまでした!入賞出るまで打ちますと言っておきながら不甲斐ない結果ですみませんwポチさんにも今度あったら謝っといてください(;´Д`)

マスオ氏を始めジョルジュノバーナ氏や卓上の道化師氏の打ち筋も勉強になりますので、これからも動画楽しみにしてます(・∀・)
自分もめっちゃ叩かれてますがぼちぼち投稿頑張っていきますw

No title

教えていただきあざっすm(_ _)m
残念ながらサッパリ思い出せませんでしたw
すいません(´・ω・`)

No title

>ユウさん
つ、次は絶対に負けないんだからねっ!

>ちゅんたま
確かに天神には神設定の店が多いですね!
家は博多駅の南にしました。普段は博多駅北西直結のタイトーステーションで遊ぶことが多くなりそうです。

福岡は修羅の国ですが、大阪はもっとアレなのでむしろマシかと思ってますw

>マビノさん
小刻みに負け続けて伏龍に落ちてたんですが、一気に取り返しましたよw
そろそろ強者ですね!いいお話が聞けることを祈ってます!

>きまぐれ貴族さん
コメを頂けて光栄です!動画情報では調子に乗ったコメですいませんでした!
卓上の道化師さんは非常に勉強になるんですが、ジョルノさんはお笑いの一打が多いんですw
変なコメもありますが、きまぐれさんの動画でニコ動が元気になっていますので、これからも楽しみにしていますね☆

>三天寺さん
いや仕方ないです。彼はS3から+1000以上のスコアを稼いでましたよ…。
中身が雀狼の者クラスって…。対戦相手がかわいそうですよね^^;

No title

ポルナレフ乙

半プロで親役満とか・・・

自分なら心が折れて筐体からそっと離れますねww

後お先に飛龍になりました♪

またマスオさんと球戦できるといいですね

そのときもネタになるような対局になるよう努力しますww

No title

>天照樹さん

どもどもです!飛龍早過ぎでしょwww
東プロのランキングで見た時は衝撃のあまりズボンのベルトが外れましたよ!

ブログの更新もサボりがちですみませんが、また覗いて頂けると嬉しいです♪

No title

遅れましたが、
先月の半プロすごかったですね★

だいぶ差をつけられてしまいましたが、
東プロマッチできたら嬉しいです★



No title

>★ラクダ★さん

金さえ出せば昇格できることを証明しましたwww

そういえばジョルノさんとマッチしたらしいですね!

最近ジョルノさんは不調のようなので東プロで水槽を破壊してあげてください!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
