スポンサーサイト


適当な報告でやんす

鹿児島のネットカフェより更新してますw

6月12日(日)より大阪から博多へ旅立ち、いきなり1泊で鹿児島に出張、金曜土曜にはまた1泊で広島出張と、前職での「全国MJ紀行」とあまり変わらない生活が続いています…。

広島出張では某オーナーさんに会いにいこうかとも思いましたが、福山は広島市からはちと遠いので断念。近いうち大阪に帰る際に途中下車して並びうちでもできたらな、と。

大阪にいる時にジョルノさんと私の動画を撮りました。新居のネットの工事が6月25日(土)のため、そのくらいにあげると思います。

サンマ大会は皆さんのブログを見ると盛り上がっているようですが、当方、サンマは引退したので手をつけてません。卓上の道化師さんに「チームに入ってほし~の~♪」と打診を受けましたが、私、貞操は固いので遠慮致しました。いやとてつもなくセンスがないんですよこれが。たぶん参戦しなくて正解でしょうね…。

最後に、飛龍●×58になりましたwww ゲームを開始すれば昇格球であと3つもらえるので61個ですかね。先月のディフェコン入賞分で伏龍●×21スタートとかなりドーピングしてましたが、それにしてもなかなか早いペースではないですか?

早く一区切りつけて東プロ廃人といきたいですね!

ではではマッチしたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡にはマイミクの方がいっぱいいるお(^ω^ )

No title

お忙しいのですね~
福山にお越しの再はマスオ撮影グッズも持ってきてくだしあw

No title

カスチャのセンスは、有りそうな雰囲気が。

日々、充実してそうですね♪昨日、東プロにて超絶確変を引き当て約20試合でラムネ25個増えましたw マッチ期待してます

しかし東プロなんてなかったでごわす

No title

いやぁアレだけでなく球が増えるのも早いですねぇ←
自分は東プロ廃人を引退しましたw

No title

>★ウィンタソ
ウィンタソのマイミクを探してみるお^^
知り合いができればいいんですけどね~

>オーナーさん
大阪への帰り道なんでホントに行くつもりですよ!
撮影グッズはデカいので考えますが^^;

>ポン好きーさん
チャットに命をかけてますからw
「チャット大歓迎」の肩書きを送セガに送信したのは私ですw

>マビノさん
25個プラス…だと…
水槽破壊して差し上げるので覚悟していて下さい!

>卓上のしゃっくりさん
すごく…調子がいいです…
何もしなくても球戦相手がマイナスになっていく不思議www

>三天寺さん
早濡雀士ヌレオに改名しようかな…
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
