スポンサーサイト


全国MJ紀行~福山編~

自宅にやっとネットがつながりました。これで思う存分エロサイトサーフィン知的なサイトを見て教養を深めることができます。ニコニコにはジョルノたんとワタクシの東プロを投稿しましたのでどうぞご覧下さい♪

さて、博多にやってくるや否や上司から

「九州・中国・四国地方の全県を回って市場を肌で感じてこい!」

というえらい指令が出ましたw おととい(6月24日)まで3泊4日で広島に滞在し、中国地方を一周してきました。来週は四国を巡ることになってます。中国地方ではちょっとだけMJをしてましたので後述します。

週末(6月30日~7月2日)は勉強会で横浜に行く予定なんですが、7月2日(土)は16時くらいに解散となりそうなんで、そのままテクモピア向ヶ丘遊園でも行こうかな、とw ホテルは新横浜でとるんで間がよければ18時~23時くらいで打てるかもしれません。
神奈川県にお住まいの皆さん、コメを頂ければ突撃する準備をしておきます♪(元某認定雀士とか)

と、いうわけで広島県でのMJ。金曜の晩に福山行きとなり、夕方に福山駅で上司とは解散となりました。その後は新幹線で博多に帰るだけだったので、

○ーナー氏

こんな方が出没するというアミパラ神辺店へ行ってみることに。
(スーツ姿にメガネ・ヒゲは徹夜明けのサラリーマンを彷彿とさせるものの、ウサギの意味は不明

行くことがわかっていたら↑の方に連絡していたんですが、あいにく福山解散の予定まではわからなかったので、連絡を差し上げることができませんでした。今度お邪魔する際は事前に連絡をしますのでよろしくお願いします♪

福山駅

はい、というわけで福山駅に到着。駅前に巨大な福山城がありました。福島正則が追い出された後に親藩大名がやってきて築城されたモノらしいです。贔屓目があったのか、10万石の藩にも関わらず雄大なお城でした。また時間があれば観光でもしたいですね。

アミパラ

そしていよいよアミパラ神辺店へ。残念ながら某○ーナーさんは夜の勉強会があったらしく、会うことはできませんでした。まあ大阪へはしばしば帰りますから、途中下車でお食事でもいけたらな、と嘱望しております。

ではまた次回♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこらw
夜の勉強会って意味深過ぎます。
福山駅からアミパラ神辺店って遠かったでしょう;;
MJだけなら駅近くにもあったのに・・・orz
本当に申し訳ありませんでした。
次来る時は是非とも先にご連絡くださいませw
ownermj4@gmail.comにメール頂ければ携帯メアドもお教えいたしますしw

No title

はじめまして。東Aでのマッチありがとうございました。
マスオさんのご高名は半プロ打ちとして知ってましたw
楽しい試合とチャットと球4つありがとうございました(笑)
次回はぜひ半荘でマッチしたいところですね。


それと最後に2日に遊園ですか。ふむふむ。
遠くから見学してコメダコーヒーでシロノワール食って帰ります(←

東プロでのマッチどうもでした^^
ジョルノさんも同卓され尚且つ、かなりカオスな展開だったのでリアルにお茶吹きましたW
2日は新宿で仕事なんで終わったら行きますね♪


No title

静岡にお越しの際は、是非
何でもMJ5では秋刀魚のプロリーグが増えるとか
その意見出したのは私です。
東プロがあって、半プロがあるのに秋刀魚にプロリが無いのは可笑しいだろという
至って簡単なご意見ですが。

No title

マビノさんマッチありがとうございました。
かなりカオスでしたね。
最後のダブリーとか
とりあえずマスオさん僕専用のチャットを仕込まないように!!

No title

>オーナーさん
いやいつもこんな感じで突撃してるんで謝ってくださらなくてもwww
G-mailにメール送ったんでまた確認して下さい♪

>Mr.太郎ちゃんさん殿
ご高名ワロタwww 移行までの期間に昇龍に落ちそうなんで4つは痛いです!
サーセン関西にコメダコーヒーないんでネタがわからないっす!
2~3日後にはもう一度ブログでテクモピア行き?を記載しますので、その際にコメを頂ければ嬉しいです♪

>マビノさん
あれはマジで吹きましたよwww
私にタメロンをしてきたジョルノなんとかさんとかいう人も混ざっていたようですが、まあアームが反映された対局でしたね。(段位の方が空気で気の毒でしたがw)

>ポン好きーさん
サンマのプロリの御意見驚きましたwww
肩書きは採用されたことあるんですが、スケールが違いますね。
チームにもサンマが鬼の方がいるんでぜひ認定になってもらいたいところです!

>しゃっくり出る人
タメダブリーというやつです。専用のチャットって…ああ

「スパンスパン!」

のことですか、わかります。

No title

自分は香川のうどん巡りでもしたいですかね。
半A合わせでマッチ出来るとは思いませんでしたm(_ _)m
いやぁ何も出来ませんでしたw

No title

エロサーフイン的なものwwww

自分も大好きですww

土曜日の件教えていただきありがとうございます^^

が、、、、夜の22時か23時ぐらいまで用事があるので・・・
厳しいかもしれません><

間に合いそうでしたら突撃しますw

マッチありでした♪

えーと…チートイのアレは…指が勝手に(嘘です

ネット環境が向上すると、アレコレしたくなりますよね!
まぁ自分はアダルト専門になりそうな気が←

No title

>三天寺さん
いやあ手が入るかどうかは1半荘では何ともいえませんから。
南場の三天寺さんの親は恐怖を感じたので流そうと精一杯でしたけどね!

四国では77カ所のゲーセン(そんなにないけど)でも巡ってきます。

>ラクダさん
用事…だと…デートですね、わかります。

>MAGI-[C.M.B]さん
序盤は愛介さんに走られたので球を獲られるのを覚悟してましたが、胡散臭いチートイですいませんでしたwww
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
