スポンサーサイト


とりあえず突撃

告知しました通り、テクモピア向ヶ丘遊園に突撃します。

もし来られる予定の方がいればコメを頂ければ幸いです♪

万一どなたも×でもそれはそれで楽しんできます。

◆日時:7月2日(土) 18:00~23:00
◆場所:テクモピア向ヶ丘遊園

※時間は多少遅れるかもしれませんが、行くことには間違いありませんので悪しからず!

コメントの投稿

非公開コメント

8時頃、突撃します^^

王クラス復帰しましたW

No title

ども初めまして!

東京在中のぺぺと申します。

マスオさんのチャットやポジティブな
発言がとても好きで、いつも楽しく拝見させて頂いております。
(特にチャットの「よけろ!ナッパ」は大爆笑でしたw)

職場が近くですので、仕事終わりにマスオさんに
会いに行きます(^^♪

No title

外なので簡潔に失礼します!
>マビノさん、笑撃王さん

了解しました!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
