スポンサーサイト


もはや恒例の…

どもども♪またまたテクモピア向ヶ丘遊園に突撃してきました。これで行ったのは4回目となりましたwww

18時に到着するつもりが仕事の都合で1時間ほど遅れてしまい、急いでテクモピアに向かうとセンモニに見慣れたどっしり系のアバターが…。

太郎さん笑撃王さん

太郎ちゃんさん&笑撃王さんキターー!!!

ブログでコメントは頂いていたものの、お会いするのはもちろん初めてです。

太郎ちゃんさんは言わずもがな、東のどっしり系カリスマブロガーとして高名な方です。後述しますが以前の球戦でもコテンパンにやられてその華麗な打ち筋をひと目拝見したいと思っていました。

よくブログで、MJとご家族のサービスの時間とのバランスを取るのが難しい、とのようなことを仰っていたので私も気が気でなく、「太郎ちゃんさん、今日は奥さんは大丈夫なんですか?」とご質問したところ、

太郎ちゃんさん「ん?え、ええまあ…。」

と、明らかに歯切れの悪いお返事が返ってきましたww 私のような独り者と違ってお時間にゆとりが少ないにも関わらず、テクモピアまで足を運んで頂いてすみませんでした。

そして同じくブログにコメを頂いた笑撃王さん。サンマを中心にプレイされているようで、少し後ろから拝見していると…

マスオ「笑撃王さん、すごく…うまいです…

判断が異常に速くて対戦相手をあれよあれよと沈めてました。私と徹夜でサンマをやれば-300は叩いてしまう自信があります!(キリッ)

そうそう、当初集まった3人が全員飛龍でしたwww クラスならまだしも段位まで同じとは珍しいですね。

後、太郎ちゃんさんと笑撃王さんが私の半プロをどうしても見たい、と仰るのでどっしり打つことに。ここは私の沽券に関わるため、華麗なる和了を連発し、恍惚のあまりお二人のベルトが外れてズボンがずれ落ちるくらいの圧倒的勝利をお見せせねばなりません。

しかし、奮闘の結果も空しく、ラスラス3着3着、そして-4個www

太郎ちゃんさん&笑撃王さん「おっ、三色が見えますね!」

マスオ「その通りだお!(やべー全然気付いてなかったwww)」

とまあこんな感じでアームの差に愕然としてました…。お二人はともかく、私の飛龍はインチキ臭いのでもっと勉強しないといけないと痛感しました…。

そしてそしてそして

マビノさんラクダさん

マビノッさんと★ラクダ★さん登場!マビノさんは少し前に大阪に来られた時に「十段に落ちたでやんす…」と仰ってましたが、もう闘王になってましたw いくら何でも早過ぎでしょw

★ラクダ★さんも覇王に復帰。短髪になられていてさわやかさが58%くらいアップしてました。「忙しくてMJあんまりやってないんす!」と宣っていましたが、おそらく彼女ができたのでしょう。そんなお人には球戦相手の人和に刺さるようにおまじないをしてやります。

さてさて、短い時間ではありましたが、太郎ちゃんさん、笑撃王さん、マビノさん、★ラクダ★さん、突然の企画にも関わらず来て下さってありがとうございました♪

大阪のチームのメンバーもそうですが、MJを通して人と人とのつながりができるのは本当に素晴らしいですね!また機会があれば皆さんにご負担をかけない程度にお邪魔したいと思います^^


では最後におまけを。

太郎さん -3

太郎ちゃんさんに3個献上したでござる、の図…。言い訳をする材料もなく完敗でした。


マビノさん マビノさんと誰か

東プロでマビノさん(対面)とマッチ!下家に汐華初流乃さんという私にタメロンをしてくる知らない人がいて、やたらとチャットを出されていました。マビノさんとの対局を1枚撮っておこうと思ったら、その人がリーチをかけてきたので宣言牌でアガってやりました。オーラスでは私が本気を出してもいいかな、と思いダブリーツモのみで捲ってやりましたw

ではまた次回♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこらwww
勝手に人のアバター使用しない

あのカオスなアバターでの「すごく・・・興奮しています」チャットは止めてくださいWWW
これからも交流よろしくです♪
トウオウ×1になったら5に引き継ぎしますWW

No title

遠路はるばるお疲れ様でした。
なのに、たいしたおもてなしもできずにすいませんでした。

ちなみにマスオさんに時間を聞かれた際は、ちょうど嫁さんから
何時ごろ帰宅?とメールで聞かれて思案してましたwww
気を使わせてしまい、申し訳ないです。。。

またこちらのほうにご出張がありましたら、お声をかけてください。
楽しい時間をありがとうございました♪


追伸。
最後のアガリボタン付リーチ画像はすごいですwww

No title

どうも、先日はお疲れ様でした。

マスオさんは動画同様に、気さくで明るいお方でしたね。
少しのお時間でしたが、一緒にプレイできて大・満・足です。

テクモピアではちょっと流れが無かったようですが、
楽しいチャットを生で見れてチョー興奮でした!!!

またアップ楽しみにしております。

こちらにまたいらっしゃる時は、
次回も是非お邪魔させて下さい。

No title

テクモピア向ヶ丘遊園は結構有名なとこらしいので一度行ってみたいですね^^
まぁみなさんベルトはしっかり締めておられるのでズレ落ちはしませんよ(◞‿◟)

No title

>チョルノさん
ぬう…バレては仕方ない…
雀濡マダー??

>マビノさん
大阪でも神奈川でもありがとうございました☆
私は通算5回、闘王に昇格した男ですから、そんなことで引いてしまってはいけませぬ!
次はぜひラーメンでもw

>太郎ちゃんさん
こちらこそすいませんでした!
お互いMJ5賢者となりそうですが、ふたたび龍(神?)クラスを目指してがんばりましょう!
最後の画像はホント偶然でしたw まあそんなネタを豊富に提供してくれる方ですから日常茶飯事ですけどねw

>笑撃王 ペペさん
重ね重ねになりますが、本当に足を運んで頂いてありがとうございました♪
上述していませんが、笑撃王さんを見たときは「すごく…仕事ができそうです…」という印象を持ちましたw
また機会があれば告知しますので、こんなブログでも見て頂けると嬉しいです!

>三天寺さん
ベルトはキチキチですが、ふんどしはゆるゆるですね、わかります。
んー、いつかは茨城に行きたいですねえ…

No title

うんこ(^ω^)

遠くからわざわざありがとうございました☆

マスオさんとこれで会うのは三回目でしたが
やっぱりホントスゴく…
楽しかったです★

彼女はむしろ募集中ですw

No title

>ウィンタソ
くたくたになって帰ってきたと思ったらこのコメwww
でもおもしろいから許してしまう。

>★ラクダ★
返事が遅くなってすみません!
早いもので3回目ですか。もうジョルノとかいう人の187倍くらいラクダさんと仲良くなった気がします。
おもしろい日常があればぜひぜひブログを更新して下さいね☆
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
