

出来杉君♪

嬉しい連休の1日目。昼からルンルン気分で新世界アルカディアへ。

近々「大阪名店案内」のような形でいろいろなゲーセンを紹介しようと思っています。
今日はアルカディアを紹介するつもりだったんですが、お店の外観を撮影するのを忘れてしまいました。

さて、早速東風リーグをA2に上げるという目標を持ってスタートしたのですが…

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+457
平均SCORE:+22.85

順位情報
1位回数:12
2位回数:4
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.52%
ツモアガリ率:37.93%
振込み率:7.61%
鳴き率:36.96%

ちょwwwww

調子良すぎです…。先日の苦労は何だったんでしょう…。

そしてリーグ昇格を果たしたときに思わぬ結果が。

22年11月13日2


予想外の東プロチケット獲得

東プロには参戦したことがないので、来月が楽しみです。
マッチした際はお手柔らかにお願いします♪


さて、四人打ちはもうお腹いっぱいになったので、兜の緒を締めてサンマへ。

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+328
平均SCORE:+9.94

順位情報
1位回数:15
2位回数:10
3位回数:8
平均順位:1.79

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:39.51%
振込み率:10.70%
鳴き率:30.04%

ディモールト!(=素晴らしい)

四人打ちと合わせて一日戦績が+785ですよ…。全く波の高低が恐ろしいですね。

もう賢者に落ちるのは勘弁ですホント。

今日の結果:+18 覇者●×53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
