スポンサーサイト


ここ最近

どもども♪

半プロをちょこちょこ打っていたら、球戦に負けるわ負けるわで飛龍●×51になってしまいました。3つ獲られで降格なのでMJ5への引継ぎまで公式モードは自重しようかな、と。

さて何をしようかと思い気まぐれに牌倉庫に突撃してみると、これがなかなか面白いw

今更ですが、ちょこっとMJでも、という時には必ず牌倉庫を選択するようになりました。

そんなガラス牌ルールの戦績は…

ガラス牌

8-1-1-2無双状態になってますw 休日の21時くらいなら7人程接続しているので3~4人で打つことができます。時間を外すとCOM戦ばかりなのが玉に傷です…。

いつも超レートを選択しているのですが、ほとんどが超高レートにならず、焼き鳥でラスった回のみ超高レートになったため収支はマイナスにwww

もしブログをご覧になっている方でマッチした際はよろしくお願いします。


そしてここで一枚。

公衆さんb

福岡に出立する前に公衆さんと並び打ちした際にパチリ。公衆さんは土曜なのにスーツで打っていて、まさかの家庭放置の偽装出社?とも思いましたが、お仕事の合間だったみたいですw

因みにこのときに『嫁に内緒でMJ』という肩書きを思い付いてSEGAに送信したら採用されてましたw

心あたりのある皆さんは是非お付け下さい♪では!

コメントの投稿

非公開コメント

マスオさんリクエストの肩書きだったんですねww

センスありますな~(^ω^)

No title

自分高校生ですが その肩書き付けさせて頂いておりますw

というかマスオさんの名前変わるたびに吹いてますwww

No title

味のあるアバとMJネームに加えて肩書きまで・・・
装備したいところですが嫁も彼女もいないのでつけるのが恥ずかしいですwww

No title

パネル指名失敗ってwww
パネルマジック恐いです
ガラス牌面白いけど 2試合ぐらいで疲れちゃいますwww

No title

俺とかその肩書き喜んでつけてますwww
心当たりはまったくありませんが(←

おいらは原点6連敗で球30個なくなり、引継しました(´・ω・`)

夏に大阪で待ってます( ^ω^)

No title

廃倉庫行ったんですね。
インペリアルも面白いんで良ければ

お返事が遅くなりすみません!

>ちゅんさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ちなみにチャットが大好きな私は過去に「チャット大歓迎」ってのを送信したらこれまた採用されてましたw
「第1期肩書王」ってのをくれないかなあ、と思う今日この頃です。

>ゆいさん
高校生でこの肩書きはwww
邪推もあるかも知れませんが、名前は決して下ネタではないので悪しからず!

>三天寺さん
むむ、彼女いらっしゃらないんですか?文才が感じられるので知的な女子がキャーッ!と来てるイメージが…。

>オーナーさん
逆に成功したときの高揚感といったらまた…
って高校生がコメをしてくれているブログに書くレスじゃありませんねwww
この話はぜひ今度お酒とともに…。

>太郎殿
吹いたwww
とにかくご購入ありがとうございます!
「小遣いでMJ」とか送信してみますねwww

>ユウさん
30個ワロタwww
わがチームリーダーは悔しくも20個くらい増やしてましたが…。
何だかんだ言って大阪は結構帰ってるのでぜひリアルでも!

>ポン好きーさん
インペリアルはドラ2枚と割れ目に思考がついていかず4着を大量生産しています!牌倉庫より頭使いますよアレは…。
チャットできるのはいいですがwww

ニコ動観ましたww 球戦中にまさかのカットインさーせんww mj5、ちょこちょこ打ってますが悶絶してますω
5では肩書き王の称号目指して頑張ってください^^

No title

>マビノ さん
断りなくUPしてしまい申し訳ない!

今度一緒にパネル指名でもしに行きましょうか。
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
