スポンサーサイト


大掃除~

久々の更新となります。リンク先の皆様の訪問もおざなりになっていまい、申し訳ありませんでした。

仕事の面では入社して早や6ヵ月目となりまして、やっとイロハが分かってきたのはいいのですが、勉強に追われてゲーセンに行く時間がなかなかないというのが寂しいところです。

MJについてはMJ5に引継ぎはしました。しかしながらまだ300円くらいしか使ってませんwww

長期の休みの息抜きなんかに打てればいいですね。他のお楽しみは大阪での並び打ちでしょうか。

気が付けばチーメンが全国・大阪ランカーになってることに衝撃のあまりブラウザを閉じました。

と、いうわけでMJ絡みで始めたブログであるにも関わらず、今後はMJ以外の話を愚痴ることが多くなると思いますw
皆さんの暇つぶしにでも見て頂ければ幸いです♪あ、ツモレンジャーは近い内に登場しますのでw


え~っと、とりあえず大阪から福岡に引っ越して来てから家の掃除を全くしてなかったため、半日かけて大掃除をしました。あまりにさっぱりして我ながら嬉しくなってしまったので今回はワタクシの新居のご紹介でも。

そういえば引っ越しの際に「粗品で~す。」と業者からあるモノをもらいました。そのモノというのは…




ティッシュ

ティッシュかい!この大量のティッシュをどうしろとwww

まあ日用品として頂戴できるのはありがたいんですが、ワタクシのような真面目一辺倒な独身リーマンでは普通に使う分としては余りあります。

さて、他に何か使い道がないものでしょうか…。





DVD.jpg

おや?何故かこんなところにいかがわしいDVDが…。


思い出しました。友人の結婚式の二次会のビンゴゲームで当たったのでした。i-padで参加者を釣っておいて「1番」という期待させる番号を引かせたのにも関わらず、この景品はひどいと思います。

え~、念のため言っておきますが、ティッシュとこの景品のくだりは因果関係はありません。





デスク

ふぅ…(拭)。さてさて仕事や読書をする際のデスク。仕事が終わってほっこりしながらエロサイトニコニコを見るのが至福のときでしょうか。




骨

はい、骨。

仕事で使うので家にたくさんあります…。上司から「常に骨と一緒にいて3次元でカタチをイメージできるようにするんだ!」と、熱い指令を受けてから本当に骨を持ち歩いてます。どこのキャプテン翼かとw

ちなみに写真の左上腕骨は上部の形が非常にしっくりきていて完全に肩たたきとして機能しています。





本棚

寝る部屋とは別の何もない部屋w とりあえず本棚を置いてみたものの、それだけw カーテンの長さが合ってないんですが、買いにいくのもめんどくさいので放置。どなたか住んで頂いても構いませんw





クロゼット

便利な便利なウォークインクローゼット。え~、恥ずかしいことにほとんど私服を持っていないのでスーツばっかりですw 私服と言っても休みの日にMJをするときしか必要ないですからw





冷蔵庫

やたらとデカい冷蔵庫。中身は…飲み物が数本入ってるだけですw 自炊は皆無!ひとり暮らしの男性の冷蔵庫の中ってだいたいこんなモンですよね??


とまあこんな感じで何とか福岡で生きてます。

他のブロガーの皆さんからもご自宅の変わったモノなんかを見せて頂けたら幸いですね♪

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、南極2号はどこにしまったんですか(^ω^)??

No title

↑名前入れ忘れたお(^ω^)

No title

なかなかいい骨ですね。
ほねっこ食べて~のCMを思い出しました(^・ω・^)
そうですね、自分の部屋の冷蔵庫の中身もこんな感じですw

No title

>★ウィン☆タソ
大阪に置いてきたお!今はオリエント工業の時代だお!

>三天寺さん
ふとももの骨とかめちゃくちゃデカくて違和感ありまくりですwww
ぜひ冷蔵庫のうぷをお願いしますwww

骨WWW

元気そうでなによりです。
最近のアバは親方系です

No title

まあ、エロDVDを見るくらい元気ですwww

今度マビノさんのコレクションを貸して下さい。←
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
