スポンサーサイト


半Aは楽しいでござる。

時間の関係であまりプレイできてなかった今日この頃、皆様のブログを日々拝見していると矢も盾もたまらなくなり、初参戦の半荘を2日間で12試合打ってきました!

某ブログでは、かつては私から赤球をどんどんかっさらっていった敬愛する「MJ4 風神」のお方があれよあれよと「五段」になられていて、衝撃のあまり椅子からひっくり返りましたw 一体何があったのかと…。

さらにMJNETを見ると、驚愕のニュースが…

汐華初流乃
【三人打ち】伏龍に昇格!


ちょw リーダー早杉w

これは近々ツモレンジャーに懲らしめてもらわねばなりません。嗚呼、早くネタを考えないと…w


さて、肝心の自分のプレイはというと…

201110102047000.jpg

【SCORE】
 合計SCORE:+246.3

【順位】
 1位回数:4(33.33%)
 2位回数:6(50.00%)
 3位回数:1(8.33%)
 4位回数:1(8.33%)
 平均順位:1.92

A2なんですが一発昇格と、いきなり確変を引いてしまいましたw

途中、私は賢者なのに王クラスの方と球戦になったり、東場なのに親のテンパイ連荘があったり、と、仕様を知らず驚きの連続でした。東場連荘については、個人的には時間が長くなってしまう上、東場はならし運転、南場はスパートという場の変化の醍醐味が少なくなってしまったかなぁ、と感じました。

来週はA1なので、近い内に是非半プロを目指したいところですね。MJ4の歴戦の猛者達に挑める日が楽しみです♪

ではまた!

今日の結果:+2 賢者●×8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MJ4風神から5段なんて人いるんですか?
にわかには信じられないですよね。

その人かわいそうなことにウィンという人にアームの一言で片付けられて
枕を濡らす日々を過ごしてるみたいなので応援してあげてください(←

半は楽しいですよね^^
最近、よくうってます♪BリーグですがWWW 半プロでマッチできるようチケットとりますよω

No title

11月の様子を見てからではないとプロチケ目指さないかもしれませんw
マッチすることがあればぜひ球を頂戴いたします(^・ω・^)

No title

>匿名さん
どなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。
私の予想ではその方は賢者スタートからもう帝王は固いを踏んでいたんですが、なかなかどうして…

皆さんの日記がプロリで埋め尽くされる日々が来そうなので、ぜひその方の日記でもプロリの奮闘を拝見したいところです。

あ、それはそうとリンクありがとうございました!←

>マビノッさん
早くAリーグにw マチーしましょう^^

チャットも使い古しなので新ネタを考えないと…

>三天寺さん
MJ4で王球を取られた記憶がありますからね…
今度こそ返してもらいます!

No title

やっぱ半最高やね!!MJ5ではマッチできますように・・・

No title

>りんきっどさん
よくお噂には聞いていますが、マッチしたことはありませんね!

ウチのリーダーがりんきっどさんと○ッチしたと申しておりました。

MJ5ではほぼ半しかやらない予定なのでよろしくお願いします!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
