

お宝発見♪

コント

こここ、これは!!!!

※コント用外国人風鼻メガネ(どっしり系専用)

これさえあれば…というアイテムが本当に登場していて、歓喜のあまりティッシュ箱の山をなぎ倒してしまいました。しかしこれがオークションで200,000Gで提示されていました…。まあしばらくして価値が落ち着くのを待つしかないようです。



マスオ

↑に装着すれば完璧なんですけどね~。チャットに「ずんどっとっと~♪」とか仕込む気まんまんです。

え?元ネタがわからないですと?それはいけません。

わからない人はこちらをご覧下さい。↓

http://piyotaro333.blog112.fc2.com/blog-entry-48.html


あ、余談ですが半荘を「たのし~♪」と打っていたら球が5個増えて王者になりましたw

A1に昇格し、いよいよプロチケの射程圏内。

うっかり段位(五段くらい)に落ちさえしなければ参戦の可能性は高そうです。

皆さん、半プロでお会いしましょう!

今日の結果:+5 王者●×7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今田耕司みたいに何も言わずに黙っておくことにします(←

No title

相変わらずなめてるアバですね^^
いろんな方々に段位追いつかれたり超されたり・・・
厳しい現実です。タハー。

No title

>太郎ちゃんさん
ネタに困った時の太郎ちゃんさんですみませんwww

本当に、反省して、いません←

>三天寺さん
十段と強者の距離が短くなったことも影響してますね。
王になれても者と球戦がありますから、当分はハラハラします^^;

No title

松っちゃんかwかとちゃんけんちゃんあたりかと思った

最近ひどい展開ばかりでガン萎えしてたのでそのマッチした人に失礼なとこしてたら「ごめん」って言ってたとお伝えくださいm(__ _)m

元ネタ吹いたWWW
子供の頃TVでみてました^^
早速の確変で王者昇段おめですwww
自分は五段から強者をループする荒い展開で悶絶しておりますWW
来週から半壮がAリーグに♪ マチ~期待してます

No title

>りんきっどさん
ドリフターズww りんきっどさんの年齢がバレますよw

リーダーはどMなので辱めるチャットをふんだんにも盛ってあげて下さい!

>三天寺さん
おっAリーグ参戦ですね♪
プロリのない間はやたら強い人と???な人が混ざっていてカオスになりますw
ぜひ熱い球の取り合いをしましょう!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
