スポンサーサイト


確変が止まらな~い!!

どうも♪先日大阪へ出張した際の小ネタ。

大阪でのホテルは希望地を伝えれば会社で手配してくれることになっていたので、「朝までしこたま飲むので天王寺近辺でお願いします!」と総務部へ伝達。

宵の口にホテルに着き、とりあえず荷物を置こうとチェックインする私。

私「予約してたマスオですけど~」

フロント「お待ちしておりました。本日は最上階のスイートルームをご用意しております。」

私「ちょwww ほんまかいなwww」

半信半疑で鍵をもらって部屋に向かってみると…






ホテル1 ホテル2

部屋デカ過ぎ


まあホテルは空室が多い時は同じ値段で部屋をアップグレードしてくれるのでそんな理由でしょうが、最近MJでの確変に加えてホテルも確変になろうとはwww とはいってもこれでは落ち着いてエロビデオも見れないのが少々心残りでした。

しかしながら朝5時まで飲んで3時間睡眠、のちシャワーだけ浴びてチェックアウトしたため優雅さもヘッタクレもなかったんですけどね。


さてさて、最近半Aの調子がすこぶる良くてついついたくさん打ってしまっています♪先日A1に昇格できたので、プロチケットを獲得すべく突撃。その結果、

半A

ものすごい確変を引いてしまう私


規定試合でチケットを獲得してしまいました。半プロでの強豪の皆さんとマッチできる日が楽しみです♪
MJ4の後半もえらい勢いになってしまいましたが、5になっても余韻が残っているようです。どうせならこのままずっと続いて欲しいものと思いますがはてさて。



闘王 マスオ

思ったよりも早く王クラスになることができマスオ大満足。しかも一度はつけてみたいと思っていた都道府県○○位の肩書きをゲットできました!私は四人打ちしかしないので、肩書きが獲得しやすくなったことも一因ですね。

すいません今回は稀に見るメシマズ報告でしたw 最後にマッチお礼を。


冬灯さん

冬灯さん。ブログ見てますチャットありがとうございました!マスオ恐縮です!四人打ちをメインにされているようで、今後も○ッチできたら嬉しいですね。

ではまた次回♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぅぃぃぃぃぃぃとるぅぅぅぅぅむ♪
凄いよね~ 闘王
おめでとうございます
どっちが先に覇者になるか競争しましょうw

闘王にスイートルームですかww
まさに、確変ですなwww

昨日、東プロに特攻したのですがフルぼっこにされ泣きながら家路につきましたwww

No title

>オーナーさん
覇者レースワロタwww しかしあと4個なんで怪しいのは怪しいですが^^;
オーナーさんもエンジンかかるの待ってます!

>マビノさん
私は一日に20個なくなった日が3回くらいありまして、よく天王寺アポロビルから泣いて帰ってましたw
でも嬉々として打ちに行くんですよね!

No title

段位もRも抜かれた\(^o^)/ 抜いていいのはアレだけでは!?
自分も人生の確変をひきたいものです(´・ω・`)

No title

>三天寺さん
単なる確変でサーセンwww しばらくするとアーム相応に戻りますのでご安心をw

No title

プロリでそろそろ来ますね。マイナスの波が
オーナー様よりマスオさんの方が変態紳士ということがわかりました。
プロリ=悪魔の巣窟ですから。気をつけて

No title

>ポン好きーさん
変態紳士ワロタwwwどっちなんだとwww
MJ5ではプロリは称号のみになって緊張感が倍増しましたね。
半プロが楽しみです!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
