スポンサーサイト


全国MJ紀行~大分編~

出張の多い仕事のため、あちこちでMJをするのがひとつの楽しみになっています♪

「全国」は大仰ですが、少しずつ日記を綴っていきたいと思っています。

やって来たのは大分県大分市。来るのは2回目です。前回は伊丹空港→大分空港と空を使って楽ができたんですが、今回は新大阪→小倉→大分と陸路を使っての移動となりました。

所要時間4時間弱…座ってるだけって疲れるんですよね…でも筺体には喜んで座る人も多いと思います。

大分駅 大分駅前

大分駅前の風景です。駅前には広いロータリーがあり、目抜き通りである中央通りが北に伸びていました。

やはり駅前は賑やかかな、と想像してみましたが、中層ビルはあるものの、テナントがまばらに空いていたりと少々物足りない感じがしました。
おそらくショッピングモールの郊外進出などで駅前にあまり人の足が向かなくなっているのでしょうね。臨海部に工業地域があると社員の方は郊外に住まいを構えて車で移動、というスタイルも多いでしょうし。

さて、勝手な推測をしながらwikiを参考にゲーセンを探すと、ありました。

大分タイトー

タイトーステーション セントポルタ大分店に到着!

結果は…サンマを少々プレイした結果、球を少し減らしたような記憶が…
跳満振って「おお!痛~!」とか叫んでました。ええ、あると思います。

そのあと大分を離れてプレイした結果、戦績が上書きされてしまったので大分での奮闘結果がわからなくなってしまいました。球の近況は後日報告します。

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
