スポンサーサイト


世紀末リーダー!ジョルノ!

どうもどうも♪先日、大阪の某ホテルにおいてあるセミナーが開催され、仕事の一環として参加して来ました。地元が大阪なので仕事ついでに帰ることができると嬉しいですね。

残念ながらセミナーは全部英語だったので私は完全に空気でした。こういうイベントがあると「英語カッコいいっす!勉強するっす!」と最初だけ思うんですが、3日とたたず挫折するんですよねぇ…。

DSC00463.jpg 立食

セミナーの後は立食形式の夕食が待ってました。現在ナウいと有名な「スイーツ男子」ではありませんが、あまりにもおいしそうなデザートがあったので1枚パチリ。

端の方でちびちび食事をとっていると、通訳を通して酔っ払った外国人が絡んで来ました。何やら少しは日本語が話せるようで、「大阪弁に興味がある」と言っているようです。親切な私は「ちゃいまんがな」などの大阪人が絶対に言わないような大阪弁を教えてやりました。


さて、大阪に帰ってきた目的はもうひとつ。わがチームリーダー汐華初流乃(以下ジョルノ)さんが

ジョルノたん

↑「いよいよサンマプロリ開幕だお!全国のお茶の間の皆さんに無双を見せつけるお!マスオたんカメラの準備をするお!」

と息巻いていたので「しぶしぶやぞ」と撮影に応じる私。結局、蒼井そらもびっくりのプロリ11本撮りを敢行し、私もカメラもお腹いっぱいになりましたw 少しずつニコ動にうぷしますのでどうぞお楽しみ下さい♪

そんなジョルノさんのプロリの流れはというと…



ベスト
開幕1セット目で-218を叩くリーダー




トビラス

神々しい光に包まれるリーダー



覇王へ

伏龍から覇王になられるリーダー



そして隣で大喜びする卓上の道化師さんw 「ぬぅ…さすがプロリはレベルが高い…」とボソッと言っていたのがツボにハマり、笑いを堪えるのに必死でしたwww

降格してからもスコアに刻まれるはマイナスの山w MJ4のプロリならS2やS3に降格で済みますが、今の状況ではあることに気付きます。

マスオ「ちょw このままの成績でS3から降格したらプロリから追い出されますよ!」

と奮起を促してみましたが、撮影を終える頃には心ここにあらずの放心状態だったので、たぶん2週目の現在は出禁になっていると思われます。相当なアームがあるのにプロリ開幕出禁になったのは某人生オワタさんに続いて二人目です。

年内には機会を見つけてもう一度撮影しに行こうかと思ってますので、皆さんぜひリベンジに期待しましょう♪


では恒例のマッチお礼を。

FUNKさん

Cali Funk Mzkさん。アバターはいかついのに、おもしろいチャットをありがとうございました!私は半Aにはよく出没しますので、またマッチした際は熱い球戦にしましょう!

ではまた♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神々しい光に包まれるリーダー ってw
オーナーもマスオさんと打ってた時に
降格したような・・・・
はっ! もしかしてマスオさんが サゲチンですかwww

No title

マスオさんだったら関西人として毎度!ワイが横山や!から正味の話、メガネメガネ、
ボートの買い方まで懇切丁寧に教えてくれると思ったのに…www
異文化交流はこうやって広めるんですよ。とアドバイスしておきます←

No title

こんばんわ♪この間はマッチありがとうございました!俺も基本は半Aをメインにやっているのでまたマッチした際は宜しくお願いします!チャットでとても興奮していますチャットに吹きましたwww

No title

>オーナーさん
隣のサテがことごとく降格する存在www
ということはそろそろ太郎さんのところに行かねばなりませんwww

>太郎さん
やすし師匠吹いたwww
ダウンタウンでやってましたね!
アメリカ人から冷ややかな目で見られること間違いないです…

>Cali Funk Mzk さん
コメありがとうございます!私の運マーですいませんでしたw
今日めでたく●×2となりましたので、今度も降格補正で勝たせて頂きます♪

No title

毎度動画見ていますがプロリレベル高いですね~。
あのしっかりした打ち方で勝ってる動画もぜひ拝見したいところ。
もちろんマスオさんの半A22本撮りも待ってますw

No title

>三天寺さん
「あのしっかりした打ち方」←え~と誰のことでしょうwww

半Aはともかく、半プロは上げたいんですが、博多近辺では撮影できそうな環境がないんです…12月の土日にマイル使って大阪に帰るんでそのときに撮影ですかねw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
