スポンサーサイト


すいませんすいませんすいません。

マスオ

本当に、反省しています。


本日、敬愛するオーナー氏の合わせに参加して参りました。2回の時間帯に渡っての参加となりましたが、私のあまりにも不甲斐ない打牌により2回とも開始早々トビラスを喰らうという結果と相成りました。

高い料金をお支払いになり参加された皆様へは謝罪の言葉も見当たりません。今後は二度とこのようなことがないように再発防止に努めて参りますので、今後とも何卒変わらぬご高配を皆様より頂戴できるよう、よろしくお願い致します。


1試合目にマッチした皆様。

・拓ぞう高目炸裂さん(球戦)
・年賀状は自粛さん
・比那名居さん(球戦)


デジカメを車に置き忘れたため、写真はなし。開幕親満を献上し、後、脇の方の満貫に刺さり、そして削られて終了。「1枚くらいは通るだろう」がことごとくデカい落雷に襲われ、あえなく星になりました。

1試合目があっという間に終わってしまったため、2試合目の時間まで東風へ移動。マッチした方々に悔しさをぶつけて2連勝www これで少々溜飲が下がりましたwww


2試合目にマッチした皆様。

合わせ

・比那名居さん(球戦)
・競馬連合会さん(球戦)
・楓-kaede-さん


「もういい加減な打牌はしないお!鉄壁のマスオを見せてやるお!」と張り切って対局に臨んだところ、ショボいホンイツを聴牌。親の下家には48%くらいの確率で染めのピンズが当たると踏むも、「1枚くらい…」で開幕親ッパネ放銃。後、小さな放銃を重ねてさようなら。

ちなみに今日は半荘も上述の東風もそこそこ数をこなしたのですが、合算して…

【順位】
1位回数:
2位回数:
3位回数:
4位回数:合わせ

と、いうわけで、ず…ずっとあんな調子じゃないんだからねっ!と言い訳してみます。

それにしてもオーナーさんの合わせには12回くらい参加しているのに一度も本人とマッチしないというのは一体どういうことでしょう…。かつては某人生オワタさんと6連戦するというものすごいヒキの強さを見せたりもしましたw

繰り返しになりますが、マッチした皆様、次回は負けませんのでよろしくお願いします!

今日の結果:+2 賢王●×5 (合わせで2個献上して他の方から4個奪いましたw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然なる合わせマッチありがとうございましたw
動画orブログを楽しく見させてもらってます^^

お時間合えば半プロでマッチできること期待していますw

No title

合わせではなく偶然のマッチだというのにw
いつのまにか段位抜かれてた。泣いた

No title

きっと対局した方は、マスオさんのアバを見て異様な空気に包まれるに違いない。
次回は、球を総取り締まりということで。沢山球を抜いて下さい。勝った所みたいです。

No title

>かえでさん
偶然の〇ッチありがとうございました!龍クラスの恐怖を存分に味わいましたw
半プロはがっつり打つつもりなので、マッチできる日を楽しみにしています♪

>りんきっどさん
偶然と言われて初めて気付きましたw このせいでオー〇ーさんが垢BANされたら私の責任ですね、わかりますw
段位は確変でこうなったものの、ツキが終わるとずっと停滞ですw

>ポン好きーさん
もしかして私だけアバターが浮いていたのでしょうか…。
次回の偶然マッチは7万点オーバーのデカトップをお見せできるようにがんばりますよ!

No title

逝く時は(垢バン)一緒だよぉぉぉぉぉぉ♪

やっぱり偶然にはなかなか会えませんねwww
即飛びメールには大爆笑させて頂きました
ご馳走様です
また偶然逢えそうな時は マッチ期待してますです

No title

>オー〇ーさん
ちょw 名前ないですが〇ーナーさんですね、わかります!

本当に不甲斐ない対局でチャット出すのも申し訳なかったです…

次回こそは偶然の〇ッチ、確信してます!

No title

主催者となかなかマッチ出来ないのあるあるですねw
どんどん球数が増えてきていますね・・・
半プロで一戦交えたいですな(´ω`)

No title

>三天寺さん
増えては減るの繰り返しでかなり停滞していますw
半プロが開催されるまでに闘王に降格しそうな予感が…

ぜひ熱い対局にしましょう!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
