スポンサーサイト


頼れる助っ人登場!

どもども♪

マスオ (2)

銀箱からニッコリ目なる素敵なアイテムが出たので早速装着してみました。なんか優しい感じの殿様のようでとても気に入りました。マスオデフォルトはこれでいこうかと思いますw あとは一刻も早く外国人風コント用メガネを手に入れるだけです♪

さて、先日ブログ巡りをしていたら、とても興味深い記事を発見しました。

個人のお名前をここで記載するようなKYなことはしませんが、その方の書かれるところによると、

「自分がMJNETでショートカットしたプレーヤーはその後、間違いなく降格のドツボにハマる」

といういわゆるデスノート的なジンクスがあるそうですw

いやあ世の中おもしろいこともあるものだなぁ、と読んでいると下の方に太郎ちゃん(サンマは龍でヨンマは(ry)某お人からの「マスオって人を登録しといて下さい」というコメントがwww

マスオ「フフン、ジンクスだかアガリクスだか知らないが、この私の確変の前では無力に等しいわ!」

と、一笑に付していると、賢王●×8からまさかの球戦8連敗であっという間に闘王にwww

あ…ありのまま…と嘆いてみましたが、時すでに遅し。MJ5で初めての降格を経験することになりました…。


オワタさん

きっとオワタさんと太郎さんはこう思っていらっしゃったのでしょう←


そういえばMJ4では低空飛行が続くと困った時に助っ人が現れ、不調を打破してくれたことが何度かありました。今回もそれにあやかり、久々に助っ人を呼ぶことにしました。そしてそして…




ホモナンデス

ホモナンデス氏 登場


私はMJ4時代に6回、闘王に昇格した記録を持ちますが、その青球62個→74個までの軌跡にほぼ関わっていたのがこのホモナンデス氏です。

降格直後となるとその有り余る愛情で一見ホモっぽいチャットを連発し、相手を心地良くさせてからハネ満を頂くという巧妙かつ恐ろしい手口であれよあれよとタマタマをむしりとってくれました。特に強者●×2の方には滅法強く、開幕無双でボッシュートを実行したことが何度あったでしょうw そうそう都合良く強者●×2のような状態の方はいないと思いますが、マッチしたら覚悟していて下さい←

しかしながら昇格してしまうと恍惚の気持ちに満たされ充足したのか、突然弱くなってしまいますww 彼にはきっと燃えるような復帰魂が最も性に合っているのでしょうw

そしてホモナンデス氏が卓上につくや否や例の如く鬼神の働きを見せ、球戦6連勝であっという間に賢王へw さすが期待は裏切りません♪

しばらくは氏に打ってもらいますので、マッチした際はよろしくお願いします!

ではマッチお礼を♪

人修羅さん

人修羅HaaaN!!さん、マッチ&チャットありがとうございました!かなり連戦しましたが、どれも接戦となって楽しかったです♪

そして写真は撮っていませんが、競馬連合会さん、りんきっどさんマッチ乙でした!MJ4なら私など球戦ができるクラスではなかったのに、移行の折もあり貴重な試合ができ、とても良い思い出となりました☆

あ、ちなみに上述のデスノート記事はこちらですw↓

http://hp41.0zero.jp/diary/see_diary.php?dir=720&num=2&uid=sakusaku0001&hiduke=0&now=3&admin=

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

ホモナンデス氏、強すぎワロタWW
マスオさんのアバターとチャットにはいつも笑わせてもらってます^^

No title

オワタさんが新世界の神になる方でしたかw
イベント決勝頑張って~

No title

にっこり目もコント鼻メガネも持ってませんw

強者2個の方は注意しないといかんのですね。最近強者5個になったので
多分大丈夫でしょう←

あ、個人的にエ=ロゲが一番お気に入りだったりしますwww

No title

>マビノさん
MJはアバターとチャットを駆使するゲームですからね…麻雀はそのついでです!(キリッ

>オーナーさん
決勝は入選で十分でしたw オワタさん急激に昇段してるんですよね…運を吸収されたのかしら???

>太郎ちゃんさん
まさかのエ=ロゲ ワロタwww 覚えていてくださって嬉しいですwww
いよいよ半プロですが、出禁にならないようにご武運をお祈りします←

No title

興味深い内容ですね~
自分も予選の時誰かにショートカット追加されたのかもしれぬ・・・

No title

>三天寺さん
予選はさんざんだった様子ですねw
まあイベントは不定期のスパイスですから、たまには休憩して下さい♪

プロリで勝ってナンボです←

No title

マスオアバには、トイサングラスが必須だということがわかりました。

No title

>ポン好きーさん
トイサングラスをオークションで探したら出品されてませんでしたw
たびたび探してみるようにします!
オススメのアイテムがあればまた教えて下さい♪
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
