スポンサーサイト


ひどい半荘♪

どもども♪MJ5に移行し、初のイベントも終了しましたね。早速結果を受け取りに行って参りました。

入選 セッキャバ店長2

賢王●×10の状態でヤメていたので入選球の2つをもらって帝王へ。一時はどなたかの呪いにより闘王に落ちましたが、何とかちびちびと球を増やすことができました。

そうそう、ニコ動で募った団体「ジョルノを励ます会」は無事入選することができました。参加して下さった皆様、ありがとうございました!次回もぜひニコ動orブログでメンバーを募りたいですね。

さて、いよいよまもなく半プロがスタートしますね。11月は来たる半プロに備えて半荘Aリーグに精を出しまくりました。そんな結果はというと…。

■11月の戦績(全て半荘です)
合計SCORE:-533.9

【順位】
1位回数:38(22.89%)
2位回数:37(22.29%)
3位回数:44(26.51%)←
4位回数:47(28.31%)←

平均順位:2.60

弱すぎwww


Aリーグでこれなら半プロではもっとひどいことになるのではないでしょうかw

半荘のあまりにもヒドい結果に涙を流していた折、他プレイヤーのブログやmixiでは東プロで盛り上がっている様子が日々綴られていました。MJ5になってから東風はほとんど手をつけていなかったんですが、記事を見てるといてもたってもいられなくなり東風もリーグを上げたいとちょこっと参戦してました。

ちなみに11月の中旬でB1スタートだったのでいかに放置をしていたか…ですね…。

東A2

「チケット欲しいお!」と意気込んでいたら、スムーズにB1→A3へ。A3では開幕確変に突入し、今日の受け取りでなんと東プロチケットを獲得してしまいました♪これで1月、特にお正月は廃人になれそうです←

ではではマッチお礼…の前にマッチして吹き出した方を…。


俺?

俺発見wwwww

なんか若干凛々しい感じがしますが、まさにリアルマスオですこれw


土竜の唄さん ホモナンデス2

そしてホモナンデス氏が奮闘していた時土竜の唄さんとマッチ!MJ4時代でもチャットを頂いていて私は覚えていたんですが、当方はホモナンデス氏でしたのでお気付きになられていなかったことと思います。

結果は土竜の唄さんの勢いをどうしても止めることができず、3回マッチして3連勝されました!脇の方に球を獲られないようにするのが精一杯で手も股も出ませんでした。

あと、写真は撮っていませんが、ホモナンデス氏時にキューピー田中さんとぽろろかーたーさんとマッチ!楽しいチャットをありがとうございました♪

それでは12月に半プロでお会いしましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずのネーミングとアバターですね^^
チケがなければ半Aを打ちますがチケがあるとなんか打つ気がしないんですよねぇw
半プロの練習、半荘はだいたい家のネトマが中心っす。

ようやく半プロですね。

熱いマッチ、期待してます♪
確変引けるよう祈ってます

No title

え?ホモなんですか(^ω^)??

No title

マスオアバには、萌える瞳が必要だな。

No title

ちくしょおぉwww

呪いが効かないとはwwwww

てかついに日記ハケーン!

これから毎日ストーキングしますよwww

No title

セクキャバ→ハッスル に変えても福山では通用しますw

ついに半プロ来ましたね♪
今月こそマッチしたいのですががが
とにかく球くださいw

No title

あれ?ついに俺のネタがなくなってる…w

No title

>三天寺さん
ツッコミありがとうございます!
放置されたらどうしようかと戦々恐々としてましたw
イベント予選は苦しんでおられたようですが、半プロで良い結果を出されることをお祈りしてます♪

>マビノさん
毎日チェック中w
覇者になってるしw 叩き落とすので覚悟してて下さい←

>ウィンタソ
ホモナンデス氏とホモは関係ありません!
ああ、いつの日か神になれる日がくるんでしょうか…

>ポン好きーさん
燃える瞳は何気に気になってましたw
ホモナンデス氏(業界人OK?)に合うかもしれませんw

No title

>人生オワタさん
待ってました!呪い効きましたよwww
ホモナンデス氏のおかげで復帰は早かったですがwww
今後ともチェック待ってます♪

>オーナーさん
吹いたw ハッスル覚えてますよw
中洲でハッスルも…悪くないですね…。

>太郎ちゃんさん
順調に昇段し過ぎてネタにならないんだからねっ!
いやしかし四人打ちでウルトラ級のネタを炸裂してくれることを心より期待しています←
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
