スポンサーサイト


来週から本気出す!

いよいよ待ちに待った水着だらけの称号だらけの半プロが始まりましたね!

早速、金土日と時間がある限り打った結果は…

【SCORE】
合計SCORE:-363.1

【順位】
1位回数:12 (23.08%)
2位回数:6 (11.54%)
3位回数:20 (38.46%)
4位回数:14 (26.92%)

平均順位:2.69 ←

すごく…恥ずかしいです…



この戦績で維持が出たのは奇跡でしょうか…とりあえずは降格出禁は免れました♪

そんな悶絶の最中、事情によりお名前は伏せますが、某南倍〇南さんが崇拝している槍杉太郎先生とSP2連戦をしました!

SP戦だけに皆慎重な打牌をしている中…


やりすぎ

先生!いくら何でもやり過ぎwww


トップを獲りにいくのはわかりますが、先生以外誰も鳴いていないのにカン2回とかwww しかも「開幕リャンメンチーでホンイツ!?」と思ったら裏目を引いててワケのわからん捨て牌にwww 結局はホンイツのカン2ソーでしたが、ポルナレフ級に先生の恐ろしさを味わいましたよ…。


この回は運良く私がトップだったんですが、次の先生とのSP戦では、東発親の先生が北家から「親ッパネ!親マン!」と連続でアガって5分で終了w


槍杉先生1

置物のままマイナス1個となる私…

まあ先生が相手なら仕方ないです←



さらにこんなマッチもありました。


どっしり

全員アバター濃すぎwww


もう笑いを堪えるのに必死でしたw 対面はリーチ者に対して押すわ押すわにも関わらず和了りまくり、私は和了れず刺さるでラス…。まあアームですね♪


さてさて、今週はイマイチでしたが、来週から本気を出しますので今回はこの辺で勘弁してやりましょう←

ではまた♪

金土日の結果:-9 賢王●×2(帝王から降格!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も半プロフルボッコですwww

てか槍杉先生とマッチしてみたいwwwww

半プロは奇跡で昇格でたので放置してます。サーセンW 槍杉先生には4の時に幾度となく球戦してそのたびにフルボッコにされた記憶がありますWW
ますおたんが確変を引き戻せることを祈っています

No title

昨日ちょびっと打ってきましたがこの槍さんとマッチしましたよ。
3人球戦でしたが頭上通過で球をかっさらっていましたねw
とにかく攻めがハンパないという印象でした。
メンツ濃い卓吹いたww

No title

槍杉先生とは数回マッチしてますが
皆さん口を揃えて言っている 超攻撃型麻雀ですよねwww

濃い面子の対面 「ムーのおじさん」って方とはMJ4の時よくマッチしてました♪

半プロきついけど お互いがんばりませう

槍杉氏の攻撃力半端ないですよねww
氏が満貫三回振ったのに最終的に捲られた時は発狂しそうでしたww

No title

>人生オワタさん
先生はツボにハマると大爆発しますので、自分が調子の悪いときにマッチするのは良くないかもしれませんw

>マビノさん
確かに先生とは4のときもよくマッチしましたが、マッチする度に黄球を3つずつもらってた記憶がありますwww
波が激しいのでしょうね^^;

>三天寺さん
やっぱりみんなマッチしてて吹いたwww
あの濃い卓はレベルも半端なかったです…ムーのおじさんって方は4でもかなり強かったはず…。

>オーナーさん
先生、今日はトップ目で面前から5萬を明カンしてましたw なんでやねんwとwww
ビビリの私は少々見習わなければなりませんね…

>ちゅん様
24000点のビハインドは先生クラスになるとビハインドとはいいません!(キリッ
こないだトップ目で裸単騎になってましたよwwwww

No title

似たような成績で実に親近感が・・・
共にがんばりましょう

No title

>りんきっどさん
なんでこんなにボコられてるのにまだ挑戦するのかwっていう感じですwww

ちなみにS3より降格出禁になりそうです←

りんきっどさんの奮闘ぶりもストーキングさせてもらいますねw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
