スポンサーサイト


半プロの結果は…

こんにちは♪MJ5となって初の半プロが終了しましたね!結果はというと…。

【SCORE】
合計SCORE:-395.6 ←

【順位】
1位回数:50(20.92%)
2位回数:60(25.10%)
3位回数:80(33.47%)
4位回数:49(20.50%)

平均順位:2.54

すごく…弱いです…

やってもやっても築かれるはマイナスの山!もう情けなさ過ぎて帰宅してから何度枕を濡らしたことか…。こんなひどいスコアより悪い人はいるのだろうかと思ってたら函館在住の某人生オ○タさんという方がマイナス558を叩いていて衝撃のあまり鼻からトンコツラーメンが出てきました←

さて、先日大阪に戻った際にジョルノさんのサンマ動画を撮影していたら「龍球戦の発生だお!」とジョルノさん。Aリーグでは龍の球戦は滅多に起こらないでしょうから、俄然やる気が伝わってきます。


愛さん

相手はなんと愛介さんwww


なんだかえらいカオスな展開になっていたらしく、事情に詳しいこの方に説明してもらいましょう。


ポルナレフ トビ1


あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!脇の段位の方のとんでもない無双愛介さんが-4900点で飛んだと思ったら…











トビ2 トビ3


ジョルノさんは-8100点で飛んでいた…


な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたらわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。人生オワタさん並の回収とか太郎ちゃん並のギャグ麻雀とかそんなチャチなモンじゃあ断じてねえ…。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


というわけで飛んでも1個もらえた愛さんに祝福をwww


今日は長めに印象に残ったマッチのお礼を♪

ルパンさん

球戦相手だったルパンザ三塁手さん!後にマイミクにもなって下さいました♪

何が印象的だったかというと、かぶりの要素が多かったことですwww 濃いどっしり系なのに加え、吹き出したのはチャットでしたw

・ルパンさん「恐縮です!」
・マスオ「いやあ恐縮です!」

・ルパンさん「おじさん興奮してきちゃったよ」
・マスオ「とても…興奮しています…」

・マスオ「畜生!なんてデカい乳だ!」
・ルパンさん「吸います♪」

最初は恐縮祭りで筺体の前で「梨元さんかよ!」一人で笑いを堪えてましたw あ、あとこんなのも↓

ルパンさん「ちょwwおまwwんこww」

「絶対後半の部分を言いたいだけだろw」とリアルでペプシを吹いてましたw


そしてまたまたマビノッさんSAKU零号機さんぽろろかーたーさんともマッチ!やはりチャットは楽しいですね♪


あ、ついでですが昇龍になりました← 皆さん、東プロでお会いしましょう!ではまた!

今日の結果:+5 昇龍●×4(伏龍から昇格!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆発する愛介さんはいつもどおりかとおもったらくそワロタwww
ヨンマもうそんなあがってしもたん?さみしいよぉ・・・

君もどっしり系にならないか?最高でしたw
調子悪くてイライラしてたのにどうでも良くなりましたw
しかもそっから維持出ましたありがとうございますw

No title

(´・д・)対局ありがとございました、何もできないまま4位を取らされてしまった;
東風だしすぐ取り戻しますよ・・
皆成長早いですね・・上の愛介さんも前見たとき賢王だったのにな~
自分ウケを取るのは下手なので面白いチャットよく考えておきますw

No title

あけおめことよろです(^・ω・^)
もう昇龍とは好調ですね。訴訟の手続きをするレベル。
東プロを目指す暇とモチベはないっすw

No title

おまwwwんこww

なんか気付いたら終わってた感じですぅ(´・ω・`)

ジョルノさんによろしくお伝えください^З^

No title

>りんきっどさん
ヨンマはじっとしてたら球相手が勝手に沈んでいく不思議www
焼き鳥のまま球もらったことが何度あったかwww

まあこのアームだと降格も遅かれ早かれなんで期待してて下さい←

>ルパンザ三塁手さん
確かにマッチが楽し過ぎて私も嫌な雰囲気が吹っ飛びましたwww
ギャグ麻雀広島1位を目指してがんばって下さい♪

>くろかーたーさん
今日雀聖と当たってびっくりしましたwww
数か月前の帝王スタートでもう雀聖とかおかしいだろ、とwww

またマッチ楽しみにしていますね♪

No title

>三天寺さん
確かにチケを獲るまでに時間と手間がかかりますよね…
半はチケとれなかったので来月はどうしようかな、とwww

どっちかに絞らないと時間がいくらあっても足りませんね。。。

>愛さん
洗練された下ネタのセンスに思わず敬礼しましたよ…www
愛さん動画は10本目くらいなんで気長に待ってて下さいね!

上げた際は主コメにわかるように書いておきますんで♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

負けすぎて鼻からトンコツラーメン吹きまくりですが
頑張ります(笑)

No title

流石MJ4雀聖まで行った人はアームが違いますな。
私も秋刀魚で一日だけで-1000行った日があるんで、下ネタ入れるので必死だすわい。

No title

>人生オワタさん
オワタさんのショートカットを拝見するとき、「おっ、賢王だお!もう帝王になりそうだお!」と思っていたら闘王になられているのを目にしてしまい、本当にいたたまれない気持ちになります←
赤球で待ってますwww

>ポン好きーさん
-1000はすごすぎですwww
でも行くとこまで行かないとやめられないんですよねw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
