スポンサーサイト


東プロ中間報告!

神龍 +540.jpg

やりました!ついに私もMJ4時代の飛龍を越える神龍になりましたよ!

1日で+540を越える大確変!もう神クラスは目前です!

















という夢を見ました…。


-642.jpg 昇龍拳

次の日で-640を叩いて昇龍拳に逆戻りwww



まあ現実はこんなモンです←

さて、12月の半プロは-395という素敵な結果で終了しましたが、私の真の強さは東風で発揮されます。莫大な時間を費やして乗り込んだ途中結果はというと…

【SCORE】
合計SCORE:-302.3

【順位】
1位回数:88 (23.72%)
2位回数:91 (24.53%)
3位回数:105 (28.30%) ←
4位回数:87 (23.45%)

平均順位:2.51

穴があったら入れ入りたいです…

まあそんな恥ずかしい展開の中でも知り合いマッチが起きるとついついテンションが上がってしまいます。

SP戦

なんと対面にマビノッさん、下家にスパンザ三塁手さんが同卓しての龍クラスSP戦となりました!ちなみに上家にはNORIHITOさんというとても強そうな方がいます…。

結果は私がまたマビノさんに開幕満貫を放銃するも、その後は皆譲らない激しいチャット合戦へ。迎えたオーラスでは私が少し本気を出して2位に浮上w 胡散臭い麻雀でサーセンでしたwww

ん?よくこの写真を見ると…

ルパソさん

アナゴ流の専用チャット仕込まれてて吹いたwww


予想外のチャットは反則ですw

最後におまけ画像でも。

維持が出ない

140試合も打ってS2の維持が出なかったでござる。

いよいよ伏龍復帰が見えて来ました…。14日(土)、15(日)は廃人東プロをするつもりですので、マッチした際はよろしくお願いしますw

ではまた!

今日の結果:+1 昇龍●×8(明日には3個ボッシュート…)

コメントの投稿

非公開コメント

二週目の最終日って今日では?

No title

球の変動が激しすぐるwww

今月はプロチケ無いので来月の半プロでマッチ期待してます(^^)

ぐすん

No title

ちょw一度神龍になっていたんですかw
んーここまでムラっ気があるプレイヤーが他のいるのか・・・
王クラスでお待ちしております(◞‿◟)

No title

龍、神クラス増えて変動激しそうですね、
それにしても試合数ゴイスー
王クラスでお待ちしております(・З・)

No title

なんて言っていいかわかんないので
とりあえずおめでとうございます。

No title

久々にネット見てみたらなんと、15日の時点で最強位誕生しているじゃありませんか
ありえん。次は誰かが「マスオく~ん」って言ってるかもね。
200試合したら、どのような結果出るのか楽しみなんだな。

No title

マイナス取りながら着々と段位を上げてく器用さは見ものですなw
龍段位で維持も取れないのは辛いこと辛いこと・・S1が遠いですよ僕もw

No title

相変わらずアバターがカオスですねw

No title

>道化師の確変者さん
完全に勘違いしてましたwww
おかげで土曜に昇格出せました← サーセンwww

>人生オワタさん
だいたい休日は10個くらい動くのがデフォルトになってきました♪
オワタさん覇王マダー??

>マビノさん
神龍だお!って調子ぶっこいてたらマビノさんが神龍になっていた件

>三天寺さん
神龍は夢だったんで現実ではありませんwww
王クラスに落ちたら発狂してヤフーニュースに載るくらいのことします←

No title

>りんきっどさん
ゴイスー吹いたwww
これ月4万コースですわ…この試合数で龍は実はたいしたことない件←

>オーナーさん
ありがとうございますっ!ってなんでですのんwww
今、球の数が同じくらいなので負けませんよん♪

>ポン好きーさん
今月はとことん打つので段位の行方にご注目下さい^^

>くろかーたーさん
3人球戦でラス争いの泥試合に勝利してるのでマイナスでもあまり減ってないんだと思います!実はこのあと伏龍●×1まで落ちましたがwww

>太郎兄さん
コントメガネにプライバシー線は斬新過ぎて吹きましたwww
早くバーコードを越えるインパクトのが出ればいいんですけどね!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
