スポンサーサイト


東プロ終了でござる

ども♪

初参戦の東プロは時間の限りおもいっきり打ちまして、紆余曲折を経ながらも思わぬ結末を迎えることができました♪

データはこんな感じです。

【SCORE】
合計SCORE:+428.9

【順位】
1位回数:186(24.64%)
2位回数:192(25.43%)
3位回数:210(27.81%) ←
4位回数:167(22.12%)
平均順位:2.47

プレイ局数:3723局
最大連勝数:5勝
現在の連勝数:0勝
最大翻数:9翻
役満回数:0回

1カ月で755試合は完全に打ちすぎ太郎ですw 一体いくら遣ったんだとwww

1月1日のスタート時点では伏龍●×6でした。途中、確変で神龍●×10まで伸びましたが、2日間で伏龍●×1まで落ちて速攻、太郎ちゃんに晒され、さらにウィンさんにありがたい祝辞を頂くことに←

しかしそこからまた確変を引いて30個近く増やし一気に風神へ!ところが昇格するや否や球戦6連敗で神龍に逆戻りwww

もうこの波は何なんだ一体^^;

そうです。苦しい時こそ助っ人の力を借りなければいけません。今回、ホモナンデス氏はイケメンの恋人との逢瀬を楽しんでいるという理由でこの人にお願いすることにしました。



雄山先生 先生

海原○山先生、登場。



全然似ていないというツッコミはなしです←

さすが先生、苦しくなると「女将を呼べっ!」「この洗牌をしたのは誰だ!」と威厳を込めて対局者を叱責。その隙にセコい上がりを重ねて何と風神に復帰w

「先生!このまま行くところまでお願いします!」と思ったら27日の24時で風神●×5と尻すぼみ状態になったので、ひとまず先生はご休憩されることとなりました。神龍●×7から昇格できたのでご活躍に大満足です♪


そして迎えた最終日。レベルアップも出ているし、別に無理して打つ必要はないんですけど、東プロが呼んでいるんですよ!(寒)

私の知り合いのマビノ○さんて方は神龍●×1まで減らして「降格怖いから月間スコア球をもらえるまで1週間ほど封印するお。」と、どこか(自重)の穴が小さい発言をされていましたが、私の場合はそんなケツの穴の小さいことは断じて言いません!

最終日に風神●×5からちょっとはプラスにするお!と意気込んだ結果。






雷神へ

9個増えて雷神になったでござる…。


このままの勢いで半プロに突撃したいんですが、プロチケがないんですw しかもA2なんで後半からの参戦になるかもしれませんが、マッチした際はよろしくお願いします♪

最後にマッチお礼を!

ぽろろさん

コメを頂いているぽろろかーたーさん。今度はぜひ熱い球戦をしましょう♪

では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは訴訟モノですね・・・雷神おめです(◞‿◟)
さりげなく全国ランキングに入っていて吹きましたw
次は富井副部長アバにして最強位ですね^^

の穴の小ささは打牌にも反映されるようで…

間もなくレート1800以下の神龍が誕生しそうですwww

No title

僕が乗ってる~w ありがとございます♪
雷神早いものですね・・僕も昇格球とかで貯めつつやっと龍段位になったっていうのにまぁw
次は半荘でプロリで会うことになるのでしょうけど、僕も半荘は苦手っぽいようです・・負けないように頑張りますのでまたにw

No title

相変わらず突っ込みどころの多い日記ですね(笑)

俺は誰とは言ってませんよ。ただ伏龍1個の人がいるから祝勝会をしようと言っただけです←
あ、自重した20文字後ろに正解を書くのは反則ですwww

No title

ご苦労様です。700試合はやりすぎです。
そんなに打ってる人静岡で見たことないです。
ウィンさんは、レートランキング3位なんで多少打ち方見習いましょう。

No title

多少見習ってください(´ω`)

No title

あっ、上のコメおれです(´ω`)

ってかその成績でよく球が増えますねwwwwwwwww

No title

>三天寺さん
鬼神になったと思ったらあっという間に1個でござる、の巻w
早く球戦しましょう♪

>マビさん
風神オメ♪ 鬼神で待ってマスオ←
まあVS龍の構図は変わらないんでゆっくり増やしましょうw

>くろかーたーさん
画像拝借失礼!甘い!鬼神です!
赤球戦で、待ってますよ♪

No title

>太郎兄さん
だって、マビノさんがケ○の穴がめっちゃ小さいことを言うんですもん!
私は兄さんのゼンツ魂が結構好きですけどねwww

>ポン好きーさん
ウィンさんの強さは見習おうと思ってもムリですwww
私はないアームで球を増やすことでゲームを楽しめたらな、と^^;

>ウィソさん
3位でいかに球を増やすか、に命かけてますwww
そこがゲィームの醍醐味かと!!!

No title

初コメです。

この間(先月かな?)エイトワンにこられてましたよねー!

僕は去年の年末からこのゲームやり始めたんですが、
やり始めてしばらくしてから、こっそりコメントはしないものの覗いてましたw
(こことツレオさんのブログはチェックしてますw)

エイトワンでみかけたとき、ブログの人かな!?って思ったんですが・・・
ニックネーム マスオやったっけな・・・違ってたらどうしよう的な感じに思ってる内に
そそくさと帰りはったので声をかけ損ねましたw


エイトワンとか便所さん(面識はないけどいつもエイトワンにいる人ですよねw)の名前が出てたのであ、あの人で間違いなかったんだと今確信しましたw

次回こられた際はぜひ声をかけたいものです。

ではでは~

No title

>ビリーさん
コメありがとうございます!メインが賢者のビジュアル系の方ですよね?
一度お店で見かけた人はほとんど覚えているんですが、もし間違ってたらすいませんwww

福岡に引っ越してからかなり打ってますが、やはり大阪に帰って知り合いと打つのは楽しいですね♪

普段は天王寺近辺で打ってるんですが、梅田は本社が近いのと知り合いの方がいるのでたまーに打つことはあります^^

今度エイトワンに出没したときはぜひぜひ声をかけて下さい!それと、ブログにコメもお待ちしてますね~☆

No title

えっと・・・w

メインが賢者のビジュアル系


ではなく・・・

帝王の兄貴系

ですね・・・w(全然違w

ちなみにサブカードはありません!w


ぜひ今度見かけましたら声をかけさせていただきますね~。

No title

>ビリーさん
うわー全然違うwww恥ずかしいwwww

早い時間からエイトワンに1~2人いるな~と思ってたんですが失礼しましたwww

今度大阪に行くときはぜひ♪ ブログのほうもよろしくお願いします!

No title

1日平均25試合だと・・・・
お~激しい~(*´ω`*)

この前エイトワン特攻したんですけどマスオさんいなかったでござる
またエイトワン来る時ブログにでも書いてくだしぃ
土日ならマスオさんの勇姿見に行きます(・∀・)

No title

>ユイさん
どもども♪わざわざ来てくださったのにすみません。
次はブログで皆さんにお知らせするようにします^^

なんだかエイトワンが賑やかになりそうで楽しみです♪

No title

ホント文才ありすぎますw

ブログ再開しようかなw

No title

>軍鶏さん
軍鶏さんのエロ才には負けますよwww

ブログされてたんですね~再開されるならリンク張らせてください♪
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
