スポンサーサイト


或る土曜の物語 後半

皆さん前半にたくさんのコメを頂きありがとうございます♪固い文章はめんどくさいので今回は軽めに←

ウィ○タソ


というわけで12時にwktkして乗り込んだものの、出てきたのは今となってはチーメンの★ウィン☆さん。

このお方は私のmixiのつぶやきや日記にことあるごとに「╰U╯ㄘんㄘん」とか「ウンコー」とか卑猥極まりないコメを残して回る性癖があり、あまりのお下劣ぶりに私のつぶやきからMJつながり以外のマイミクからのコメが一切なくなるという憂き目を味わっています。
マイミクにはバレーつながりとか同級生とかポルノグラフィティつながりとか生徒とかたくさんいる(はず)なのにまったく…。

さて、この時は私が神クラス、ウィンさんが雀クラスだったので球戦にはなりませんでした。前例ではマッチ終了後すぐの対局ではぐれると100%の確率で「連コしたけどはぐれたお」と、メールが来るので、ここはひとつこちらもはぐれるまで連コしようと阿呆らしい決意をします。

結果的に4連戦することとなったんですが、何連戦することになっても戦い続ける意思がありましたよ!さて、今回は卓上で日頃の鬱憤を晴らす絶好の機会!相手は雀将と格上ですが、短期決戦ではどう転ぶかわかりません!さあ覚悟しなさい!









ウィンさんの

むむむ…なかなかやるな…。


開幕2連続ラスを食らう私(しかも2回ともトビラス)。ウィンさんの他にJJトムソンさんという強敵が同卓し、リーチしてる私からダマ跳満を直撃する剛腕を発揮w なんで私なんですかw

負けるだけならまだしもウィンさんにmixiにて連敗画像をいち早くアップされ、「センスを感じる(笑)」と揶揄される始末。さらにaiaizさんには「メシウマwww」とコメされもう私は怒り心頭です!

プンプン!しながら連コ。こうなったら本気を出してウィンさんを飛ばさねば私の気が済みません!もう泣いて謝っても許しませんよ!











ラスラス

本当に、反省しています…。


今すぐ携帯でANAのチケットを購入して福岡空港から羽田空港へ飛び、神奈川のゲーセンへ乗り込んでMJをするウィンさんに放屁してやりたい気分になりました。

ちなみにこの流れで水槽で2個破壊しましたが、次戦はなんとSP争奪戦になり、龍クラスの方々に八つ当たりすることで2個獲得w 怒りのパワーはすごいですw

あ、段位のご報告をサボってたうちに、雀将になりました♪動画では紫球戦をお送りできればいいですね^^

ではまた♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時のウインさんのリアルタイムつぶやきで
元気をもらいましたwww

No title

こんなとこにブログあったんすねwwwww

いやあ、もうあれですわ。この内容と無関係だけど槍杉太郎先生をショートカット入れてるに激しく吹いた←

俺も少し検討しときます・ρ・v

No title

文章の流れ的に4連敗は察知できましたw
雀将早すぎですよ(^・ω・^)これじゃあ球戦も半永久的に出来ません!

No title

早流石マスオイズム
たまに、槍杉先生的な、打ち方してますよ自分
そして、伊丹で打って痛み分けって訳ですな。
大阪だけに。

マスオさんの段位の変動は異常ですねwwwこの好調は来月の東プロの回収フラグですよきっと^^
来月マッチした際は私の球戦相手に八つ当り期待してます(笑)

No title

雀段位おめでとございます、動画でも見ましたよw
貴方には負けましたよ・・どうやら僕のツモは神龍と言う段位が嫌いらしい、その段位になるとすぐに落とされてしまう日々が続いております~
東風戦ではきっと追いついて見せます; 

No title

俺なら球8個なくなってたw

No title

╰U╯ㄘんㄘん

No title

>オワタさん
家帰ってみたら晒されてて吹きましたよwww
函館まで元気を届けられて良かった?ですw

>レーヌさん
いらっしゃいませ!なんとリーダーのブログにリンクまでさせて頂いている人気?のブログですw ヤルカツさんは尊敬する人に「槍杉太郎氏」と書いてあったのでもっと吹きましたw

>三天寺さん
どうもです♪何ですかね~勢いにのると2択がことごとく成功するんであっという間に昇段してしまいまいた^^ プロリでお会いしましょう!

>ポン好きーさん
痛み分け吹いたw もうすぐ一旦大阪に帰ってマイ店舗変更するんで、大阪1位になる予定ですwww

No title

>マビノさん
マッチあざーした!東プロはヘビーパンチ1発で決まりますねw 雷神待ってマスオ←

>くろかーたーさん
祝辞あざーす♪飛龍⇔神龍で行ききしてるんですか^^; 私は神龍から伏龍まで落ちたことがあるので、踏ん張っていると考えて波に乗ったときの昇段に期待してます♪

>りんきっどさん
外部出力見やすくていいですね♪龍動画マダー??

>オーナーさん
乗ったらダメですって!ちなみにあまりの変態ぶりにウィンさんに呪いをかけたら段位が停滞してるのでウマーです←
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
