スポンサーサイト


さてさて

業務連絡で~す!

3月20日(火の祝日)に大阪に帰ります♪

つきましては18時~21時くらいでエイトワンで打つつもりです。

仕事の都合上、長い時間は打てませんが、もしお時間のある方がいらっしゃったら並び打ちをしましょう^^

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいお(T_T)

No title

20日までに茨城と大阪が合併したら行きます。

No title

行きたいお(T_T)

と今現在ブログを拝見した私が通ります^^^
遅かったかっ!

No title

>マビさん
東京→大阪ですね、わかりますwww
また青球に御戻りになれば盛大なお祝いをしますので←

>三天寺さん
距離変わりませんね、わかりますw
納豆タコヤキの誕生ですwww

>ユイさん
あーデジャブですねwww
なんだかんだでしょっちゅう帰ってますのでまた告知します♪

No title

ますおさんのRが消えちゃった・・・

次回こそはエイトワンでマスオさんとお話したいものです!


ブログの更新も楽しみにしてますよ~!

No title

>たにさんさん
なんだかんだで月1回くらいはエイトワンに逝ってるので次回は告知するようにしますwww
MJネタで誰かと騒いでいるときが一番楽しいですわw

No title

昨日はマッチありがとうございましたw

チャットに笑いすぎて全然集中できませんでしたよw


最近マスオさんプレイしてなかったみたいで、
仕込んでたチャットを一回リセットしたんですけど、
リセットしたおもたらマッチするっていう・・・w

今度こそ勝ちたいですー!


ではではまたエイトワンで廃打ちするときは是非お知らせくださいー!

No title

>たにもさん
こちらこそマチーどもでしたwww

僕もツレオさん専用チャットリセットしたら本人とマッチするというwww

ちなみにそのときは猫背にゃーさん専用チャットだったのでツレオさんは??だったはずwww
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
