スポンサーサイト


思わぬ有名人♪

どうも!6月になり半プロは始まったのはいいんですが、その前の4月の月間スコアがマイナスで終わったしまったため、プロチケを喪失してしまってましたw

6月の頭にチクチク半Aをこなして何とかプロチケをGET!その間は半プロ開催期間であったので称号の方とあまりマッチせず、六段・七段・十段・雀将という浮きまくりの構図で奮闘してましたw

さて、だいぶ前の話になりますが、大阪に帰ったときの出来事。かつて住んでいた天王寺では商業施設「フープ」が相変わらずの賑わいを見せ、夜間のライトアップが訪れる人を魅了してくれます。

1階の広場では月1回くらいのペースで無料のミニライブが開催されており、この日も何やら人だかりが出来ているようです(写真右)。

フープ ライブ

先日はかつてI WISHのボーカルとして活躍した川嶋あいさんが来られていて活気を呈していました。今回も可愛らしい女性の有名人が来ているのかなとwktkして覗いてみると…














嘉門3 嘉門2

嘉門達夫吹いたwwwww


嘉門「そんなことナイチンゲール!」


ってデカい声で言ってました←

今時の若者に通用するかどうか疑問に思うんですがwww 嘉門達夫を起用した責任者のセンスを疑いますwww

ちなみにこないだ暇なときに親方系のアバターで何かおもしろいネタがないか、と考えていてできたのがこれ。









嘉門 嘉門3

そのまんまやないかwww


まあこれだけアイテムがあると結構アバターで有名人に似せたりできますよねw そろそろ山岡士郎の父も再登板させてみようかな…。
まっ、半プロも残すところ10日ほどとなりましたが、マッチした際はよろしくお願いします♪

ではまた^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我ながら天王寺を三天寺に空目。
またネタにされたのかと思ったww
鼻から牛乳の人っすね、小さい頃よく笑点で見たの覚えとります。
アバちょっと似すぎてんよ~w

No title

どうもで~す。
東レグでチケット調達はいいのですが、半荘での場合は、称号段位にとっては効率ちょっと悪いですよね; 青球の方ならマッチするときはあるけど・・w

大阪きれいで賑やかな場所ですね~ 私の田舎みたいな場所とはこれまた違ってらっしゃるw

No title

先日は半プロでのマッチどうもでした~♪
それより、早く秋刀魚プロリの動画upお願いします~♪

No title

初コメです。動画は毎回楽しく観させてもらってます。
天王寺≒三天寺ネタの起草者です!(自称

自分は堺市が拠点なので機があれば突撃したい…

No title

山岡士郎の父には、背景寿しドリームをつけないと様にならんす

No title

パンダの赤ちゃんが亡くなって意気消沈しております・・・

マスオさん、笑わせてくださいw

No title

>三天寺さん
嘉門さんは僕らが小学5年生くらいのときに全盛でしたねwww
サザンネタとかは今だにカラオケで歌われてたりるんじゃないでしょうかw

>ぽろろかーたーさん
大阪もいいですが、すすきのも個人的には大好きですw
なんだか目の大きなコが北海道には多いような気がするんですが、地域の特性なのかもしれせんね^^;

>御坂☆美琴さん
え~球取られた記憶しかないですw
サンマプロリは初週で-400を叩いて出禁になったのでもう2度と打つことはないかと思われます←

>追試の神様さん
どうも!堺市立の中学校出身の私が通りますよっと←
堺に帰ることがないわけではないんですが、大阪へ帰るのは仕事の関係ばかりなので梅田で泊まってることが多いですね~。。。

No title

>ポン好きーさん
それ誰かがつけてていいなーと思いましたwww
「この洗牌をしたのは誰だ!?」てチャット仕込んで闘ってきますw

>たにさんさん
承りましたwww
後ほどブログ更新しマスオ←

マスオさん~

ますおさん元気にしてますか~!


今月は今日含めてあと2日ですが・・・
ブログの更新なく終わってしまいそうですねw
残念です(´・ω・`)

最近はエイトワンは卒業してジョイランド天六で打ってます~
廃打ちするには持ってこいですw


ではではまたいつのひかー!

No title

>たにもさん
ブログを1カ月更新しないとコメントが承認制になってしまうようですみませんでした!

こっそりとネタは考えてますんで更新は続けるつもりです^^;

今後ともよろしくお願いしマスオ←

No title

いまさらですが嘉門達夫のアイテムのレシピを教えていただけると嬉しいですw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
