

決して手抜き記事ではありません←

東風プロリーグ 7月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-1287.6

【順位】
1位回数:63(19.81%)
2位回数:90(28.30%)
3位回数:80(25.16%)
4位回数:85(26.73%)
平均順位:2.59

プレイ局数:1555局

【打ち筋】
アガリ率:21.74%(338/1555)
平均アガリ翻:2.91翻
平均アガリ巡目:11.32巡
振込み率:13.50%(210/1555)

雀帝●×11 → 魔神●×9


img_980941_29572994_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メシウマすぎるwww

No title

初コメです。
燃え尽きてますね・・・

No title

甲子園の地方予選でコールド負けしたチームみたいになってますね・・・←

No title

東プロで手抜きをした可能性が・・・
マスオさんは波が激しいので雀帝復帰もすぐそこだと思います(^・ω・^)

No title

すぐ雀に復帰できますよ♪
もっとゴリゴリ半プロ打ちましょう♪
今月は頑張ります。私も雀から降格するかもしれませんがww

No title

平常運転でしたね!←

No title

この間はマッチありがとうございましたー!
この一件で、マスオさん最近あんまり打ってないのかなーって思って
仕込みチャット外した矢先だったんで、たいした反応できなかったですけど
こっちは笑わせてもらいましたよーw
しれ~っと「よろしく」から始まって全員が全員チャットだしまくるのもMJの醍醐味ですよねーw


今月は半プロもう打てないんですけど、来月また東風プロリベンジにこられると思いますので、マッチしたらよろしくお願いしますー。
大阪にこられる際もよろしくですー!

No title

>マビノさん
あれです、マビノさんが覇王に落ちたときの喜びを反省してます←

>いだにさん
初コメありがとうございます!-1500を越えても尚打とうとした根性は我ながらある意味すごいと思いますwww

>レヌさん
ちなみにバレーでは強豪校と練習試合をやらされると、15-1、15-2、15-0と延々そんな結果になったことがありました←

>三天寺さん
-300くらいのときはそう思ってました…。いや、次の東プロでは+1500の予感!

No title

>御坂☆美琴 さん
温かいコメあざっすw 紫球をたくさん取られた記憶がwww その球がなくなるなんでオジサン悲しいです←

>太郎兄さん
兄さんが五段に昇格したときくらいの平常運転です(キリッ

>たにもっちゃんさん
いつもコメありがとうございます!先日の3人球戦ではたにもさんが脇の青球をしばいていたのでハラハラしてましたwww

当方当分魔神なのでまた熱い球戦をしましょう!
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
