スポンサーサイト


東プロで本気出す

え~あっと言う間に半プロも終わりましたね。

終わるや否や東プロが始まるわけですが、7月に-1200を叩き、惜しくもプロチケGETとはならなかたっため、9月の頭はチケット獲得に躍起にならねばなりませんw

とりあえずは8月の半プロの戦績を。

■8月の戦績【SCORE】
合計SCORE:-490.6

【順位】
1位回数:31(21.38%)
2位回数:36(24.83%)
3位回数:38(26.21%)
4位回数:40(27.59%)
平均順位:2.60

プレイ局数:1545局

【打ち筋】
アガリ率:22.01%(340/1545)
平均アガリ翻:3.13翻
平均アガリ巡目:11.47巡
振込み率:14.24%(220/1545)

魔神●×9 → 魔神●×2

もうね、2ヶ月で-1800ってソレナンテ=エ=ロゲですよwww

あ~…さすがに心が折れてきたのでちょっと休憩しようかな…。ん?そうえいば今月の東プロチケがないのでサクサクっと獲得しないと←


とりあえず宿敵であるたにもっちゃんさんからリクエストを頂いたので嘉門達夫のレシピをwww

ハンバーガーショップにて「適当に握ってくれ」という名言を残していますが、再び世間の耳目を集める日が来るのでしょうかw

■キャラクター
男性:親方系を設定中
キャラクター変更

■フェイスアイテム
┣頭 ショートカット
┣アクセサリー 丸眼鏡サングラス
┗顔 (未装着)

■ボディアイテム
┣インナー フェイクレイヤーシャツ
┣アウター (未装着)
┗装飾 指差し棒

■ハンドアイテム
┣爪 (未装着)
┣指 (未装着)
┗甲・手首 (未装着)

■その他アイテム
┣枠 (未装着)
┣背景 火花の背景
┗BGM Tokyo asphalt

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~v-12
私も珠戦負けまくりで降格寸前です。自己新の7連敗とかww
6月の東プロは寸止めしてたので、やる予定でしたが月跨いだらチケット無くなるん
ですね。知らなかったwww
チケット取るのめんどくさいんで今月は秋刀魚プロリです。

初コメ失礼します

いつも楽しくニコニコ動画、ブログ共に拝見させて頂いておりますm(_ _)m

唐突で申し訳ありませんが、質問があります。

ジョルノさんは引退してしまったのでしょうか?

マスオ氏の動画と同様にジョルノ氏の動画も楽しみにしていたので最近のプレイ状況を見て初コメさせて頂きました。


お仕事とMJの両立は大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
早期の雀クラス復帰をお祈り申し上げますm(_ _)m


破壊力重視
はっぽうやぶれ

No title

ソレナンテ=エ=ロゲwww 吹いたwww

2ヶ月で-1800は同情します・・・
筐体から「もうお前、くんな。」って言われてるのに等しいですよね・・・w
でもでも、倦まずたゆまず今月で一気に雀クラスに復帰したーー
なーんてことを十分やってのけるのがマスオさんだと思うので、
月末の戦績に期待です!


レシピありがとうございますw
ついでに宿敵認定!?もありがとうございますw
年始に初めてマスオさんを遠目に見たときには雲の上の存在だったのに今やもう・・・(ry

もう少し完璧に近づけないものかと思いましたが、
装飾の「マイク」や「アコースティックギター」は装着できないんですねー;
なるほどー。
また明日以降にマスオチェックで画像確認してみてくださいw


ではではー。

No title

定期的にショートカットでネームとアバを見ていますがだいたいなめてますねw
そろそろエ=ロゲの再復帰期待ですな。

No title

>はっぽうやぶれさん
どもどもです
最近はMJはいっさい手を付けておりませんでした
が、レモンさんの影響でまたMJ熱に火が付きつつあります

今月から3プロに参戦していますんでマッチしたらよろしくです!
マスオ氏が大阪に来たらぜひとも撮影してほしいですね

No title

やっと積年の想いが・・・こないだはお会いできて感動でした。
おみやげまで本当にありがとうございました!
マスオさんめちゃくちゃ羽振りよくてびっくりしましたw

おみやげは、

冬のミルク
すごろく
悠香っぺ
クニオワンダー

そして・・・


うちのおかん


の6名でおいしくいただきましたw


ミルク氏にどんな人だったかと聞かで一言、「藤井フミヤに似てた」って答えたんですけど冗談じゃなくて本当にそう思いましたよー!w

No title

BGMひきょう

No title

御坂☆美琴さん
御坂さんほどのアームの持ち主が7連敗とかwww
東Aでサクっとチケを取られて東プロの参戦、待ってマスオ←

はっぽうやぶれさん
すでにジョルノさんからコメレスされてて吹いたwww
と、いうわけで再始動されてるみたいなんで動画にご期待下さい←

たにもさん
行けるかいけないかわからない状態だったので事前に告知せずサーセンでした!
お土産はオカン含めたくさんの方々に喜んで頂けたようでよかったです♪
今月は本気出して雀帝に復帰?すると思いますのでえろしくお願いします←

三天寺さん
ジップデークレもそろそろデビューさせようかな、とwww
最近ネタが尽きてきて二番煎じを繰り返しています←

No title

>ジョルノさん
レモソさんの3人打ち認定が見たいです…
ジョルノさんは本気出せば+6000くらい可能ですよね←

>りんきっどさん
ずっと昔に欲しいと思ってたアスファルトが釣れてウマーでしたw

はじめまして!
本日9月12日に、東プロでチャット合戦しました戦場ヶ原です(笑)
いつも楽しいブログと動画ありがとうございます(笑)
今日は絶好調で赤玉7個割れましたがめげずにこれからも頑張りたいと思います
またのチャット合戦楽しみにしています

No title

こんばんわ
お久しぶりです
龍段位に戻れません
どうしましょう(笑)

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

No title

カーターさん
そういえば最近マッチしませんね…
私は風神に落ちてましたのでぜひ赤球戦をしましょうwww

No title

ハンドアイテム何かつけてや。
というセガのご指導があったりなかったりして。

No title

>ポン好きーさん
ハンドアイテムは見た目がやかましくなるのでつけないんですよね…
エキスパではハンドが続いて萎えましたよwww
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
