スポンサーサイト


ここ3ヶ月で本気出した結果

・7月東プロ:-1,279
・8月半プロ:-490
・9月東プロ:-1,111
・S闘技場:+262,800G ←

雀帝●×11 → 雷神●×3

  _,,..,,,,_
./ ,' 3  `ヽーっ     
l    ⊃⌒_つ      
`'ーー-ー-ー"



はい。もう何も言うことはありません←

そんな麻雀風ゲームの結果はさておき、遅れ馳せながら大阪へ帰っていたときのご報告。

いつぞやの記事で大阪は天王寺近辺が大きく変わりつつあるというお話をしましたが、しばらく前に天王寺駅直結の新しいホテルがオープンするという噂を聞いていたため、機会があれば宿泊したいと思っていました。

トラスティ トラスティ1

その名もホテルトラスティ阿倍野。せっかくなんでちょっと背伸びして部屋を押さえ、意気揚々とチェックインをしてみると、お部屋もなかなかのもの。まあ結局は寝るだけなのでお部屋の様子を伺ったくらいでした。次回は朝食なんかを体験したいですね。

そんなこんなの合間にエイトワンに行ってみると、公衆さんに遭遇ww さらにはいつもコメを頂いている(球はあげている)たにもっちゃんさんがいらっしゃってクソゲー談義に華を咲かせることにww

「マスオさん思ったより丁寧に打ってるんですねwww」と言わしめた後、「当然だぜッ!今から本気出す!」と勢い付いたものの、あっさり3連ラスを叩いたのはご愛嬌←


さて、福岡に帰ってきてスーツケースもアタッシェケースも放り出して風呂に入り、部屋に戻ってみると…

スーツ アタッシェ

占領されてるwww

なぜにわざわざ固いところに居座るんでしょうね…。

なにはともあれ、10月の1週目になんとサンマプロチケを獲得できたので、10月中旬~下旬は(S3のため出禁にならない限り)サンマプロリに突撃です!マッチした際はよろしくです!では♪

サンマプロリ参戦前:王者●×10

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスオさんがサンマプロリとかオラわくわくすっぞ

No title

なるほどー、それであのキャリーバッグを・・・
ってツインですか!?一泊2万もするじゃないですかw
マスオさんお金持ち・・・w

マイホーム、エイトワンに来ていただきありがとうございました!
しかも初対面の僕に福岡のお土産までくれるっていう・・・
そんなマスオさんに対して、
「マスオさん思ったより丁寧に打ってるんですねwww」
とかゆーやつ誰wwwwwwww
ほんともうすいませんw

誰だったか、サンマプロリは称号が闘王以上、R1700以上じゃないと
結果が出せない仕様だと聞いたことありますが、
そんなジンクス打ち破ってくれると信じてます!

私事ですが来月、認定雀士になれるかもしれないので、
11月には東プロに戻ってきてくださいねー!

ではでは、また大阪に戻ってこられる際には告知していただけると嬉しいですー。
うまいラーメンでも食いにいきましょうw

No title

サンマプロリ動画も見てみたいっすね~。
猫さんはマスオさんの固いところにも居座る癖があるとみた!

No title

今月は偶数月なので半プロをやるので秋刀魚プロリはやりませんが、来月はやる予定です。(東プロ券持ってないしv-393)是非珠戦やりましょう!赤珠でe-320
あと動画期待してますよ~

No title

たしかマスオさんには三麻禁止令が
出てたようなw

半プロマッチ期待してたのに・・・

てか自分も三プロチケ取れるように頑張ります!

No title

>ジョルノさん
とりあえずサンマ6日目で王者から帝王に上げておきましたwww
マッチしたらヌコヌコにするので覚悟してて下さい←

>たにもっちゃんさん
心のこもったコメをありがとうございます!
安心して下さいw すでに帝王でR1880なんでジンクス通りにちょい勝ちしてますwww
またエイトワンで会いましょう^^

>三天寺さん
下ネタ…だと…?
っていうか下ネタですよね?ね?

No title

>御坂☆美琴 さん
最近の半はめっちゃレベル高いっすよね!(私が低いのかwww)
しかしサンマは大味で楽しいですねw
ぜひ球戦をしましょう!

>オワタさん
いつの間にか鬼神になってて吹いたwww
もう追いつける気がしないですwww

No title

結構マイナスが多いとドラ爆になるという実感がなので、次回は、マスオ三プロで爆発するをお願いします。

No title

>ポン好きーさん
大変遅くなり申し訳ありません←
3プロはなんだかんだで覇王までこぎつけましたwww
手なりでも何とかなるモンですねwww
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
