スポンサーサイト


接待<MJ

今日も定時に退社しMJを少々♪、と願いたいのですが、平日は残業でなかなか満足に打てないんですよねぇ…。場合によっては取引先との接待が入ったりして解放されるのが22時を回ったり、もう打ちたい気持ちばかりが膨らみます。

中之島 鍋

今宵は中之島の某ホテルにて接待。コースの中で昆布そのものを鍋として使用した珍しい一品が出てきたので記念にパチリ。「お前昆布食え!」と上司に無茶ぶりされるも、「そうそうこの昆布をかじって…って熱い!」と、上島竜兵並のリアクションで何とかその場を切り抜けることができました。え?もちろん大爆笑ですよ。


さてさて、そんなこんなで思ったより早めに解散。ちょっとだけ打てるかなと思い向かうは天王寺アポロビル!
到着した頃には23時を過ぎていたんですが、幸運にもチームメンバーのレモンさんを発見♪

一人寂しくプレイしていた私に声をかけてくれた仏のような御心の持ち主です。その確かな経験に裏付けされた緻密な分析は積年の修行を重ねた高僧を彷彿とさせます。

DSC00034.jpg

何より特筆すべきはこのインパクトのあるアバター。なるほど本当に仏様でしたか…。

どもども^^と並び打ちを始めたものの、隣から聞こえてくるのは緑球がシュワシュワと消えていく音ばかり…。しかしどんなに苦しくても冷静な判断力を失わないレモンさん。私がその立場だったらストレスが爆発して帰宅途中に全裸になってます。
やはり高段位の方はメンタルの強さも尋常ではないですね。

最後に動画&ブログに関してチャットを頂けたのでお礼を。

DSC00037.jpg

まあぼうさん、東プロではありがとうございました。誰も予想だにしなかった脇の方のアガラスの影響で争奪戦は×となってらっしゃいました。あの1局について機会があればぜひ意見を交換したいですね^^;

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり失礼いたします。
マスオさんブログやっていたのですね☆

いつも楽しく動画を見させてもらってます^^

昆布www
読んでて笑ってしまいましたw

覚えてらっしゃらないかもしれませんが
以前何回かマッチしたことあったんですが、
その際はありがとうございましたw

No title

>ラクダさん
どうもどうも!こちらこそ楽しく動画を拝見してますよ!
最後にマッチしたのは2カ月ほど前の東Aでしょうか。
最後のめくりあいはラクダさんに負けたものの、球2個ウマーな展開だったことは覚えていますwww
お時間があればまた見に来て下さい^^

No title

コメントするの遅くなってすいませんでした。
あの対局はとても悔しかったです・・・
オーラスで「これは逆転できるかな」って牌姿だっただけに残念でした。
まあ自分がマスオさんに一発で放銃したのが悪いんですけどね。
そこは反省してます。

No title

>まあぼうさん
勝手に画像を使用してすいませんでした。
コメを頂けるとは思ってもいなかったので恐縮です!
しやしかしリーグスコア云々があるかもしれませんのでとやかく言えませんが、食いタンドラ1は「…」でしたね^^;
私が失球していたらショックのあまり椅子からひっくり返ってると思いますw

No title

そうですね・・・
でもあの人なりの何か考えがあったんでしょうから
仕方ないですね。

さすがに高段位者の方だったら
「あれ?」とは思いますけどねw
プロフィール

マスオ

Author:マスオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
